柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/10/14(水) 01:49 ちらしのうら
悲しみの向こうへ行くには「特急しあわせ」に乗る事が条件
悲しい出来事がありましてな

1つがひぐらしのく頃にでオヤシロやっている羽入の

フィギアがあるという事を知ったのでココに見てみたのですが

乳の小ささにオレが泣いた

涙を何で拭けばいいかはわかりませぬが

でも買うんだろうな・・・羽入だから


もう1つは

長年色んな意味でお世話になっていたサークルの

信濃屋さんが閉店されていました

今日の朝っぱらこの事知りました

別の形でHPは再開するらしいが同人活動は終了されるようです

HP再開するみたいですしリンクはそのままで


信濃屋さんのはV-TIC26から買い続けて

V-TIC45までずっと買ってましたよ

色んな思い出があるねぇ・・・こういうのを青春というのかな?

青春の意味はよく知らないけどね


そういや初めて秋葉原のとらのあなでV-TIC26見たとき


衝撃


こんな感じで電撃が走ったな・・

こういうのを運命の出会いと思いたいね



コメント:0 トラックバック:0

常日ごろから体調の悪さと戦う柏の店長 ecoにポイントを加える能力
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


