柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/10/02(金) 00:55 ちらしのうら
見たいと前々から思ってた映画を見たよ
今回見た映画は

BALLAD 名もなき恋のうた

コレクレしんのアニメの実写化だから

ネタ兼趣味で見たいな~と思ってたんだわ

そして昨日見てきたんだ

なりゆきでオカンとね

あと折角だからメンバーズカードも作ったわ

しかし映画みるとなんか飲み物欲しくなるんだよね

あとポテトとかもね



オカンの感想は漫画チックだと言ってたよ

そしてオレはラストで泣いたよ

・・・嘘っぽいかも知れないけど本当だよ


まぁかなりいい映画だったね・・・オレとしてはね

こんな感じの適当な感想で





コメント:0 トラックバック:0

爪連打が出来ないのは結構しんどい 書くネタがなくてもなんかするときもある
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


