柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/20(日) 01:14 ちらしのうら
普段はそうでもないのに急にそんな衝動に駆られる
昨日夜布団に入って横になってたら

急になんだけど

アジの刺身食いたいって思ったんだよな

いきなり黄金伝説のスペシャルを見たからかな・・・

こんな感情になったのは

他にもたこ焼き食べたいっていうのまで現れたしな

お腹がすいたのだろうかな・・・

しかしアジってそんなに好みじゃないんだよな

・・・美味いけどさ骨とか入っていると

なんか食べる気うせるんだよな・・・


たこ焼きが食べたいと思っても近くに銀たことか

そういう店ないんだよな

スーパーかコンビにに買うくらいしかないし

たこ焼きは普通そうやって買うんだろうかね



えーおとんのドラクエ8は

呪文や特技が把握しきれないと言っていたが

暗黒魔城都市に居やがりましたよ




コメント:0 トラックバック:0

口上でニヤニヤして割とお腹一杯になったりする サンアンドレアスにて未だに車運転の技術は向上しない
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


