柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009/09/11(金) 22:53 ちらしのうら
ヤンデレと吸血衝動は温泉とかで治せないと思う
そもそもヤンデレって治るんだろうか・・・


先日友人からお土産のお菓子を貰った

KC380141_20090911221102.jpg

最近挑戦中にお菓子がほしいとぼやいていたので

コレは大助かりだった

この挑戦コレで勝つる!

・・・と思ってたんだ


なんか最近眠くて挑戦が出来ない

挑戦やろうとしても眠くなり

一流芸能人の仲間入りはメンチ胃もたれや

大僧正様とシーフードカレーを聞いて寝るんだ

中々進まないんだよな挑戦が・・・

まぁ仕方ないねって言うんだろうねコレ


最近うちのオトンがドルマゲスを倒してました

そのうち竜神王を楽々倒すんじゃないかなとか思うわ
スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0

サンアンドレアスにて未だに車運転の技術は向上しない 挑戦やってて気づいたこと
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。