柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/07(月) 01:33 ergとか
積んでいたゲームに今再び挑戦 ふたりの兄嫁
以前ちょっとプレイしてやめたerg

ふたりの兄嫁にちょっと挑戦しようと思った

内容が・・・かなりうろおぼえなんだよな

確か・・・


いきなり主人公の2番目の兄が

結婚して同級生が兄嫁になったという

女嫌いな兄に良く嫁ぐ気になったなと思ったが

コレが政略結婚とか言う奴なのだろうか・・・

そんなこと思ったけど


その兄嫁は昔少し遊んだ仲だったというが

まぁ本人は知らないんだわな

主人公は兄の名前で遊んでたから

兄に無断で赤と白のボールのようなもので

ナマモノを捕まえるゲイムを持ち出して遊んでて

その兄嫁に拾われそうになったので

ゲイム本体の裏に書いてある兄の名前を名乗って

ゲイムを取り返して遊ぶことになった

んで兄から勝手に借りたゲイムは確か・・・

オレのなんとかジェットがよぉ!

今雷鼠になるところなんだよ!

そんなゲイムだった気がするよ



ストーリーコレであってたっけかな????

何分うろ覚えだしな・・・・

まぁわからなきゃこの辺だったりググったりして調べてくだされ

オレが覚えているふたりの兄嫁ってこんな感じですよ


コメント:0 トラックバック:0

挑戦やってて気づいたこと 誰にでもあってほしいが実行はしないでほしい
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


