柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/29(土) 02:08 ちらしのうら
なんちゃらギブス 反逆?なバスター
ここ最近うちのバスター2009が

TROJ_GENERIC.DITというのを検地するんだが

なーんでかなーという物に引っかかったんだよね

ergのアプリケーションにコレありますと出るわけだ

んな事言われると不安にはなるが

だいたい一週間くらい前は検査しても何も無かったのに・・・

いや一週間あれば状況は変わるか・・・

でも2~3日に1回は全体検索してるんだけどな・・・

いつものアップデートしたら急にココに悪もんおりませう!

なんて言い出したからな


ためしにゲームのインストールディスクのCD入れて

CDをバスターに検査してもらったら

この中にワルモンおりませう!と言われた


・・・どうにもこうにもなんかバスターの事が疑心暗鬼になり

せーので選ぶカスペルスキーのオンラインスキャナで

ワルモンが居ると言われたファイルを

調べたんだが、普通ですと言われた



変えようかな・・・セキュリティソフト

もし変えた場合はどれにしよう

やはりせーのでカスペルスキーか??

それともなんか評判がいいと言うNOD32アンチウイルスか?

意外とポケモンの海の王子な名前のやつがいいのかしらね??


しかし変えるとして期限が切れたら変える形だろうな




コメント:0 トラックバック:0

この手のゲームは割と苦手だったりする 初めて行ったよ餃子の王将
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


