柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/27(木) 02:07 ちらしのうら
初めて行ったよ餃子の王将
昨日ちょいとした用事で父方の実家に行ってたんだ

その帰りに初めて餃子の王将で昼食を食べた

最近よくテレビとかで王将のネタやっているから

どんな店か行ってみようという事になった


今回は北朝霞の店舗で食べることにした

帰り道に王将なかったからね


オトンは直ぐに食べるの決めたけど

わは正直悩んだわ

何せ初めて行った店だからなに食べようかってね

悩んだ結果わはセットもんの

王将ラーメンセットの焼きめし大盛を頼んだ

王将ラーメンセットは王将ラーメンと

餃子6個に焼きめしのセットだった

ちなみにオトンは焼きめし頼んだ


暫くしてセットもんが着たので早速頂いたら

コレがすんごく美味いの!!

あまりの美味さに一心不乱に食ってたら

気がつくと食べるもんがなくなってた

なんか暫く放心状態だった

しかしココまで美味いと他のモノも食べてみたくなるね

王将がこんなに美味いとは思っても見なかったわ



あとオトンは25年くらい前に岐阜の方の

王将で食べたことがあるらしい

そんな昔からあるんだねぇ王将・・・




コメント:0 トラックバック:0

なんちゃらギブス 反逆?なバスター 何処ぞのネコにやられてしまい死体を持っていかれた場合ぷれいやの布施でなんとかなるかも
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


