柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/19(水) 01:12 即売会
店長は倒れた、タタリは去ったコミックマーケット76
今回は失敗が割と多かった気がするよ・・・

でもわかった事は寝なくても目をつぶれば

体力が回復するということだ、後眠気も多少なくなる


何時もの如く始発で

現地に着いたんだ

列にしたがって並んだところが

東側じゃなくて西側だったんだ

東から西にには行けるとは知っていたんだが

なんか不安になってスタッフにこの列の詳細聞いたら

西に行くと言われて慌てて東に行こうとして場所を離れたんだ

かなり寝惚けてたんだよねこの時

今考えるとその聞いたスタッフにコレで東口行けるかと聞くか

駅着いて移動の時に居た東口方面に行くスタッフに

聞けばよかったんだよね・・・

睡眠はちゃんとと取ろうね


東口方面に行くスタッフに聞いたら

東口はもう満杯だから西から東に行く手段だと

言っていたので

並んでいた場所から大体5千~1万人くらい後ろに並んだ

かなり落ち込みましたよええ

こういう時には・・・ぽてしぶだっけか?仕方ないねと

いい方面に考える事にした、30分くらい

トイレに時間をかけたと思えばいいとそう考える事にした


列に並びなおしたのがその30分後でしたからね

並んだ所が去年の夏コミと大体同じ場所だねぇ・・・


今回は待っている時間が苦じゃなかったね

携帯動画見ながら虫亜空間説を聞きながら

ポケモンのデンリュウ♀を育ててましたよ

あと折角なのでレッドさんに挑んだのですが

レベル58のウチのニョロボンが放つ心眼地割れが

カビゴンに効かないってどういうことなの・・・


その後10時20分くらいに入れて買い物ですよ

勿論最初はしゅべすたで買い物

割と並んでいましたよ

買い終わった後はるしえ堂いったり

オンバシライオン買いに行ったりしてね


最後に黄昏に並ぼうかなと思ったらかなり並んでいたので

心が折れてやめました

やはり練成か召喚か口寄せでネコのアイツを呼ぶべきだった!!

心が折れたので12時くらいで帰宅・・・・


ではなく今回は帰りに池袋に行きました

信濃屋の新刊とチビ衣玖さんのを買いにとらへ

信濃屋のは無いしチビ衣玖さんは見本だけ

仕方ないので同人誌ケースだけ買って帰って

池袋の駅で数年ぶりにざるそば食って帰りましたとさ




戦利品はこちら


KC380183.jpg


KC380184.jpg


KC380185.jpg


KC380186.jpg


戦利品はこんなもんです

同人誌ケース買ったはいいのですが

袋がデカイんだわ

KC380188.jpg

こんな感じ

うれしいやらかなしいやらと


あと今回の戦いで今まで戦ってきた袋が

使えなくなってしまいましたよ

KC380187.jpg

オレの汗で持つ部分が千切れました・・・

今までありがとう・・・ビックカメラの袋

お前が一番袋の中でいい仕事したよ・・・


そんな感じの即売会でした

しかしコレまでのパターンで言うと必ずどっかのサークル買いそれたという

パターンになるんだよな・・・今回どうなんだろな・・・・

まぁいいや


あと今回判ったことがあってな

みんな大きいおっぱいとしらうお兄さんが大好きだという事だ

その事が判ったね


夏コミに参加した皆様お疲れ様でした!




コメント:0 トラックバック:0

ムリだーオレにゃムリーダー!! 眠い以外言えない
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


