柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/08/04(土) 23:51 未分類
乳のデカさにオレが食べたwww
とか言ってみた…

こんかい黒子MAXと一緒に気まぐれで
ゲーセンに遊びに行ったわけだ
オレは割とUFOキャッチャーとかやるんだが…
基本的に取る商品気にせず取れたらすっげぇうれしいが
取った後使い道が無くって割と後悔するが
取れたという事に意義があるという事にして。

で今回、これもまた気まぐれ全開なスーパー店長タイム
とかなって遊んでたんだ

最近はゲーセン行くと端っことかの方にぱちすろの
スロットゲームが置いてあることがあるわけだ
100円入れていくらかのコインに立て替えられて
それで遊ぶやつ、景品がガチャガチャで
なんかと交換するような奴…だと思うが。

北都の何がしとか、りおーんとかそんなやつ

なんかやってみようかなーとか思って
見てたらこういうのがあったんだよ

見つける→左右を見る→百円投下

こういうゲームってぶっちゃけあんまりやったことが
無いので勝手が良く判らなかった

いきなりの展開についていけなかったりとで
200円くらいやったかな…
7が三つそろったわけですよ
そうするとなんか上の画面で漫画っぽい展開になってたし

コレDSちゃうかな…とか思ったり
展開が終わると普段の画面に戻ったが
規定の得点手に入れたからどっかから
景品がでるんだろうなと思ってみたが

・・・・アレ?景品何処?
一番下から出てくるって判らなかったし
それでお菓子と交換してもらいました。

レトルト食品と交換してもらっても・・
今すぐ喰えねーし
早く食べたいからお菓子のポッキー選びました
・・・溶けそうだったが




















まぁネタ変わりますけど
夏コミまで後少ししかないんだよな!
サークルチェックしてねー!!!
スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0

サークルチェック中 我慢でけへん!ドキドキ母娘レッスンやるど!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。