柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/06(木) 00:09 ゲーム
このサンアンドレアスの世界では常識に囚われてはいけないのですね!
まぁなんでもアリなゲームだしねコレ

ドライビングスクールで

ドリフトやったり片輪走行やったりしてますからね


このドライビングスクール何度も苦戦しながら

最後の試験以外は全部ゴールド取りましたよ

これ以外でしんどかったのが

Burn and Lap

Wheelie Weave

Alley Oop

この3つがなんかしんどかった…

この中ではWheelie Weaveがしんどかった

片輪走行多分100回以上はやっただろうね

何回ゴール位置とゴール向きが100なのに

ダメージが1か2あってゴールド取れなかった事か…

まぁ判った事はやりつづければゴールド取れるって事だなこりゃ


んで今最後の試験なんですが

・・・コレチートとか改造コードとか

使わないとしんどいなとシミジミ思ってしまったわ

TAXIとかそのへんの車にしょっちゅう当りますし


一旦中止して肺活量でも上げようかな

肺活量少なくてミッションできないし


そんな事考えながらタマゴ技で10まんボルトを

覚えたメリープを育成してますよ


コメント:0 トラックバック:0

実は開催日が一週間後くらいになってから日時を知る 映画を見るときはホールを暗くして指定席で見てね
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


