柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/31(金) 00:23 ちらしのうら
母を探して目指すは秋葉原!・・・・・・・そして池袋
GTAのラジコン操作に慣れてなく

20回くらい失敗している店長の柏木です

運良くさっきクリア出来ましたけどね。



今回もカタログ買いに秋葉原に行きましたとも

買い終わったらサイゼリアで

遊惰にらんちでもと洒落込もうと思ってましたよ

むこうに11時半くらいに着きました

早速カタログ探し・・・・・

と行こうと思ってましたが

欲しい同人誌を先に見に行きましたよ

その同人とらのあなでしか無いんだよなコレ

カタログはたちばな書店で買うと決めてますし

とらのあなに行ってみてまずは同人探してたら

カタログのROM版まだ売ってたわ

とらは直ぐ売り切れるイメージがあるわ…

実際ホワキャンが即日完売とかいう話を聞いたしね


暫くとらのあなに行ってなかったからか

とらのあなの売り場変わってたわ

戸惑ったがまぁそんなに売り場変わって無かったし

早速目当ての同人誌を探しましたが

無かったんだわ秋葉原で

どうしようかな・・・・・と考えたけど

この後池袋で買いに行こうとそういう結論を出した



その後ゲームボーイの通信ケーブルを芋に探しに行った

・・・・・なかったけどね

フレンズ行ったけど休みだった

トレーダーの隣にあったレトロなゲームが

売っている店にも行ったけどそこにも探している

通信ケーブルは無かったね



適度にゲーム見たら池袋へ移動することにした

移動中道一本間違えたというのは内緒で



池袋に着いたはいいけど駐車場空いて無い所が多かった

なんとか空いている所を見つけてそこに駐車して

池袋のとらのあなへ移動した



探しているモノを求めていざ行かん!!ってね

無かったらもう絶望するしかないと思ってましたよ

あっちこっち探してようやく見つけましたよ

見つけた瞬間何処ぞの川が見えましたがね…

大喜びで購入して

1階で友人がねんどろいどの霊夢予約してた

友人曰く後悔するなら予約して後悔した方が良いと言っていた

まぁフィギアって発売されて買うかどうか迷っていると

実は直ぐ売り切れてましたっていう事多いもんな……



その後はでっかいカメラとかで家電を見て帰りました

サイゼリアで食べたかったけどランチタイムに間に合わないから

またその内に食べよういう事にした



その後はホームセンターで買い物して帰りましたとさ




買った同人誌やらカタログはコレです

KC380172.jpg


以外や以外、ゆゆ様夢妄想が売っていたから買った

カタログは勿論たちばなで購入しました


毎度おなじみだろうけどもなんか特典っぽいのが着いてきた


KC380173.jpg


なんか白い筒??だと思うもの

中身はそこそこ気になるので調べてみた

ビックリ箱じゃないよね………


KC380175.jpg


どうやらポスターのようだ


KC380176.jpg


ポスターはこんな人たちだった


コイツ…誘っているのか!?


なんて思ってしまったよ

今回の夏コミは2日目と3日目両方行こうかどうか悩むもんだよ




コメント:0 トラックバック:0

映画を見るときはホールを暗くして指定席で見てね 頭痛とトラウマは忘れた頃にやってくる
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


