柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/24(金) 01:44 ゲーム
キミ達!サンアンドレアスでブーストファイアッー!!
やっぱり素麺は揖保の糸が一番ウマいと思う店長の柏木です

アレはなんか格別にウマい


今GTAは救急車で怪我人を救助して病院まで搬送する

R3のミッションがツボに着てソレばかりやってます

面白いんだけどさ…難しいんだわコレ

マップ上になんか青い三角がでてそこに怪我人がいるんだけど

コレを発見するのが難しかったりするんだ

マップなんか見づらいし怪我人が橋の上に居たり下に居たりで

途中わからなくなって余計時間を食うのよ


毎回スタートボタンでマップ呼び出して

場所を確認しながらやってますよ

こんなヘタレな腕でもさっきLv11まで行きましたよ

あとLv12までもうちょっとなんだよな……

結構怪我人も何処から回収するかも重要だね

最初に遠いところに行くか最後に遠いところに行くか

時間との戦いもあるから迷ったらもうアウトだしね…

ギャングな陣取り合戦とかはコレ終わったら

やり始めそうだね、アレも楽しいしね


しかし結局このミッションは慣れなんだろうね

的確に回収していくようになりたいわ

ようやくGTAでの車の運転も慣れてきたしね

毎回バックするたびに方向間違えますけどねwww


コメント:0 トラックバック:0

勇気で補う前にロケハンしろ! 空圧拳?いいえパルマフィオキーナです
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


