柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/06(月) 23:18 東方
戦国幻想郷八回目 強襲!魔界神!
ドーピング入荷待ちしてましたが

一度戦ってみてからドーピングの入荷を

待ってもいいんでないかと思って

ちゃっちゃとゆかりん倒して魔界の方らを呼びました


戦ってみたのだが一般キャラはLv99なのに

魔界の方らのLvが60以上66未満くらいだったね

萃香の百万鬼夜行で早めに終わりましたよ

ウチのメンバー戦闘員全員Lv99だしね


レベルが高いせいでEXアリスも楽々倒せるよ

EXアリスのLvが80で

他のトランプな名称の奴等が55だったし

さっさと終わった


わかった事はLvアップは魔界襲来の時よりも

八雲対決の時にやったほうがいいという事

やつらはよー判らんが

1ターンの間に2~3回攻めてくることがある

八雲な方らはそんなこと無かったしね

ドーピング入荷も八雲のほうがいいかもね…




次回ついに博麗の巫女との対決!

勝てるといいね…




コメント:0 トラックバック:0

戦国幻想郷最終回 国士無双!博麗を倒せ!日本一の店長さん 操作に慣れないと中々難しいと思う
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


