柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/04(土) 11:14 ergとか
リアルで堪える+起死回生を使うとにょろーんとなる
久々にBISHOPのゲームやりましたよ

牝教師2

大分前に買ってインストしてやってなかったゲームですけどね


オレだけだと思いたい、オープニングを適度にやるだけで

そこそこの疲労感があったりする

不思議なもんだわ…


堪えるがオープニングの部分で

起死回生が卑猥なシーンと考えてみた

最後はやっぱりにょろーんとなるな


牝教師はやったから2には

結構期待しちゃうね



コメント:0 トラックバック:0

操作に慣れないと中々難しいと思う 神恋を再びプレイ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


