柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/02(木) 16:41 ゲーム
神恋を再びプレイ
やっぱり神綺ママンはいいねぇ~

店長さんもう顔がにやけちゃうよ


神恋の二周目をプレイしたんだ

一周目ではヤラレッチャッタという記憶を

二周目で引き継ぐという感じだね

最初はそのことを覚えていないんだけどね

そのうち思い出すみたいな

それで話を進めて行くと

この記憶の引継ぎ?みたいなやつで


繰り返すな、悲しい過ちを

諦めるな、幸せな未来を


というフレーズが浮かんだ

えぇ、何処ぞの惨劇が多い村ですよ

疑心暗鬼になりやすかったり

神さんにツノが生えていたり

そんな村

決して二周しないとエンディングを迎えられない村ではない


んで2周目での夢子との対決

結構wktkしたね


勝利条件
夢子に触れる事

敗北条件
プレイヤーの死亡

そんな対決だった

二周目は神綺ママンの補助な魔法で

強化して対決するというそんな内容だった

・・・そういやこんな感じのをどっかで見たな


あーアレだ

界王様の修業でバブルスくん捕まえる奴だ


それをこっちでやるとこうなるみたいなね

ナイフとかが飛んできたりして当ったら死ねれますよ的な

そんなイメージだったね、あの対決は


なんとか勝利を収めて

夢子も同居してアリスも同居することになりました


そんな感じで2周目は終わった

2周目が終わったらマップ移動そのキャラの所に行くという

モード?っていうのかな?そっちになった

2周目はアリスが同居しましたまるで終わりみたいね

今回はここまで適度なプレイしてました


また書きたいって思ったら書くでしょうねこのネタ




コメント:0 トラックバック:0

リアルで堪える+起死回生を使うとにょろーんとなる 戦国幻想郷七回目 やりながら更新しないと割と忘れる
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


