柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/01(水) 00:52 東方
戦国幻想郷七回目 やりながら更新しないと割と忘れる
暫く書いてなかったせいで

大分すすんでました戦国


やっとつかえる一般キャラが仲間になったので

てるよをさっさと倒して

えーりん勧誘しました

龍脈を上げていました

レベルを適度に上げる為に

白玉楼な人らが攻め込んできたら対処して

めんどくさいなら不戦敗と

そういう対策とってました



てるよを倒した事によって霧雨やさんで

アイテム入荷のセーブ&ロードをやってたんですがね

全くと言っていいほど防御とか近攻のドーピングが

入荷しなくなりました

途中心が折れて

じゃあ全種類出せばちっとは出てくるだろうと思って


支配した全地域の龍脈を20にした後

白玉楼に攻めました

この時点で博麗さんがLv80くらいでした

幽々子VS全員の時は

サニーミルクを遠にして

他メンバーは中に居させました

萃香とか入れていたので中にさせて能力で攻撃ですよ

そうすりゃ結構楽に勝てました

回復とか使わなかったし


そしてついに八雲との戦いだーと意気込みましたが

ここでLvを99にするために

攻め込まれた時にしか戦わないことにしました

攻めて勝ったら強いキツネが出ますしね


相手方が攻めてきたので偵察無しに戦ってみたら

相手Lvにちょっと絶望しかけた

相手80以上あったんですよ


こりゃあ今のメンバーじゃあ対処できない!

そう思ってまた龍脈上げて

Lvアップしながら戦ってましたよ

霧雨の店のドーピングを待ちながら

Lv上げないと裏ボスとか倒せないだろうしね


で、現在

戦闘員は全員Lv99になり

相手方のメンバーもLv99な状況です

Lvはもう上がらないから

後は龍脈あげながら丹の入荷待ちです


出来る限りはパラメーターMAXにしたいしね…



コメント:0 トラックバック:0

神恋を再びプレイ 絶対誰しもナマモノ6体選ぶのは苦戦する
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


