柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009/06/04(木) 20:04 ちらしのうら
ヤンデレはどこでデレるんだろうか…
ヤンの部分はなんとなく判るしかし

どこでデレるんでアレって?

そんなことを毎回思う…


東方キャラでもこのキャラヤンデレっぽいと

思う人は居ると思うが…

ヤンデレは誰でもなってしまう気がするよ…

理由の9割が嫉妬だと思いますが

一番ヤンデレになりやすいのって

アリスとパチュリーにパルスィだと思う


個人的には早苗さんとママンとゆかりんがアリだと

思ってしまう

でもな…病んだ後の末路って大体刺されるんだよな

しかしそれくらい慕われたいものだな










紅魔郷ってこんな話だったっけか?




スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0

最初から挫折 戦国幻想郷4.5回目 Lvなんざもうーよー判らん!!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。