柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/25(月) 02:34 ちらしのうら
ありとあらゆるモノを壊す程度の能力
なんて言ってみた


この記事を書く3時間くらい前

イスが壊れました

去年10月くらいに買ったイスが

ローラー付いてるプラスチックの部分が…

ポッキリと折れました

正直落ち込んでます













こんな時にでも音楽でも聴いて

少しは気を紛らわせようと思って

ニコ動見てたら

自分の中に電撃というか衝撃というか

そんなもんが走った


いい歌い手の人おった!

とても気に入ったのでここにいくつか

貼っておくことにした












聖剣伝説3は今でもたまにプレイしますよ

メンバーは多分、いやそのりくつはおかしい

とか言われそうなメンバーですけどね



主役枠 デュラン ←確定事項

2か3番目 リース アンジェラ たまにケヴィン


今でのプレイで一度もシャルロットとホークアイは

使った事がありません

なんか使う気になれんのだわ

コメント:0 トラックバック:0

基本最強武器がなくてもラスボスなんざ倒せる 書きませう攻略だと思いたいもの ラストエスケープ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


