柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/24(日) 03:02 eratohoとか
書きませう攻略だと思いたいもの ラストエスケープ
この記事書いていて思いついた事


紫に10万G払うからいっぺん博麗堕としてくれ

と、どっかのナマモノっぽく言うオレ



攻略のヒント


従順を2にした時点で

感覚シリーズの珠が溜まったらレベル上げてください



とりあえず屈服刻印1でもつけましょう

CとBを同時に絶頂させるとつきます

屈服着けたら

A調教を少し取り入れます

勿論ローション使用で

A愛撫→愛撫の交互です

A愛撫は1Jだけ稼ぎます

今のうちにならしておくという感じで

1J着けたら終了させてください



次は欲情を1000Jづつ稼ぎ従順上げましょう

屈服刻印2を付けたくても反発貰うんだわ

だから欲情上げ作業

欲情8000くらいになったら媚薬使用で

欲情が+2250もらえます

計10000になって1000J頂きます

ただし、コレやると体力が割と減りますが

体力1000くらいあれば

なんとかこの調教できます

1000Jづつ溜めて3000Jになったら

従順3に上げます

コレで屈服刻印3つけても反発されなくなりますので

A調教します



ここでようやく大量購入したかったローションを

使っていきます

A感覚が1になっているので

ローション塗ってAバイブでアッー!して大丈夫です

ただ、いきなり刺すのではなく

愛撫して胸愛撫してローション塗ってA愛撫で

Aバイブでブスリ♂とやることを薦めます

コマンド最初からローション塗って刺すと苦痛刻印1を頂きます

苦痛刻印1だからまだいいんだけど……

個人的には付けたくないだけです

ここは個人の判断でつけたきゃ付けてつけたくなけりゃつけないで

ここで快Aを100Jにして

A感覚を2にします



その次の調教でA絶頂させてねんがんの屈服刻印3頂いていきます

A絶頂の時体力は1000あれば強制終了されません

ローション塗ったらブスリ♂とAバイブやりましょう

A感覚が2になればローション塗ってAに差しても

苦痛刻印は貰いません

そしたらA愛撫→愛撫→A愛撫と繰り返せばA絶頂します

多分屈服刻印3のほかに快楽刻印3も貰うでしょう


屈服刻印つけておいたほうが奉仕系のコマンドがやりやすいので

つけておきます




ここらへんから奉仕快楽経験をつけて行きたいんですが

Aバイブをブスリ♂とやって奉仕させても

そんなに奉仕快楽経験が増えないので

Aバイブ刺して屈服の珠を稼ぎましょう

そして奉仕精神Lvを上げていきましょう

ローション塗ってAにバイブ刺してA愛撫と自慰を交互にやれば

屈服が1000J稼げるので

そこで調教終了します

次も同じ調教ですが

先に奉仕コマンドでケフィアを経験させます

口にさせればケフィア経験3もらえるので

口→手→口でやれば飲みます

飲ませたら屈服1000J稼いで終了で

こうって屈服を稼いでいけば


奉仕精神を上げる経験と珠は満たせると思うので

レベルアップさせましょう

この後1日中休ませて体力回復させてあげましょう



あえてこの次は続きでかきます










その次に奉仕系統のコマンドで習得を100Jにします

最初にローション塗って素又出来るようにしてください

その後は口→素又と交互にやり

習得が100Jにしたら終了させてください

技巧を3にします



ここからは奉仕オンリーで奉仕快楽経験稼ぎますから

奉仕精神は2から上げなくても奉仕快楽経験は

8以上づつ稼げれます


最初にローション塗ってAバイブを刺します

その後

パイズリ→素又→パイズリの順序でやり

気力が切れたら終了します

この調教を4回くらいやります

コレで奉仕快楽経験を稼いで200以上にしていきます


奉仕快楽経験が200以上になったら

好感度を上げて行く作業に入ります

愛撫オンリーで問題ないので

好感度を1000まで

上げていきます

気力が0になったらそこで終了してください

結構時間掛かりますけどね


好感度が1000になったら

霊夢の様子がおかしくなります

だからといってゆっくりに進化しませんよ

むしろあれは退化だと思う

霊夢に恋慕がつきます

恋慕が着くと紫からエプロンが支給されます

今更かよと思いますが

このミッションエプロンがないとクリアできません

もしやり場の無い怒りがあれば

地面に穴でも掘ってゆかりんはBA・BA・Aとでも叫びましょう

多分99.9%の確立で見つかります

その後スキマにしまわれます



今まで書いたようにやっていくと画像の日数くらいに

恋慕が着くと思います

結果




後はエプロンつけて

愛撫オンリーで気力切れで終了させるというやり方です

好感度を3000でクリア条件の親愛がつきます

愛情経験100異常必用ですが

エプロンつけての好感度上げなので

100以上は3000になるまでなってます

むしろエプロンつけてあげていかないと

多分締め切りに間に合いません


締め切りに怯える漫画家の気持ちはこういうもんだと思います…



ここまで着て挿入コマンドやらローションなしでA弄りとか

ケツドラムはやらんでください

ここまできてガメオベラになりたくない!


ここまできたらいろんな部分のレベルをあげていいです

腹いせとかで

従順は好感度2000になったら勝手に5になりますから

従順が5になると好感度の上がりがよくなります

恐らく30日前後には好感度が3000になって

親愛もらえます

後は寝るなり乳吸うなりで過ごしてください

そして漸く念願のエンディングを迎えれます

お疲れ様です、エンディングは

ご自分の目でお確かめ下さい






始めてこういう攻略っぽいヒントを書きましたが

いかがだったでしょうか?

多分詰めればもう少し早く恋慕とかつきそうですが

オレには無理です、スミマセン

このEXミッションで思ったことは

鈴仙を助手に欲しいです!!


とりえあえずこの記事とかが問題にならなければいいなと思います

あと多少疲れました

こんな駄文でも攻略のヒントになってくれれば幸いです

コメント:2 トラックバック:0

ありとあらゆるモノを壊す程度の能力 今書いてはいるんだけどねerathoMのやつ
コメント一覧
最後まで歪みねぇ攻略書いてもらってどうもです。これで、開き直って濡らさずに後ろから突っ込んでスキマツアーへご招待の日々から抜けられそうです。ありがとうございます。
URL 【 2009/05/24 22:44 】 編集
店長 柏木
ある意味スキマツアーの回避方法

でも結局ガメオベラ

スキマにしまわれるくらいならと思ったら

体力をギリギリまで削って(501以上600以下くらい)

触手召還です

コレやれば博麗さんポックリと消えてくれます
URL 【 2009/05/25 00:38 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


