柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/23(土) 14:50 eratohoとか
書きませう攻略だと思いたいもの 3
タイラントは怖くなくてもネメシスは怖い店長の柏木です

動きが遅い方が楽だわ

そのうちGTAとかやりたいね


この時点で霊夢は C感覚Lv3 B感覚Lv4 技巧Lv2


Cが3Bが4になったら次は

従順と欲望を上げていきます

キャラにもよりますが基本従順は

屈服であげると思います

欲情であげる人も居るだろうけど

そこはケースバイケースで


この博麗さんはマイナス能力しかそなわってないので

欲情オンリーで従順上げていきますが

まずは欲望が上がらないと欲情が増えないので

欲望上げて従順あげます

欲望に必用な珠の数は5なので

欲情10J稼いだら終了して

欲望上げましょう

コマンドは基本愛撫オンリーで

欲望をLv1にしたら

同じように調教して

次は欲情100Jにしたら終了して

Lv2にします

調教時にはC絶頂に気をつけてやりましょう

ここから従順をあげます


でもやり方は欲情100Jにした後習得を10Jにして

終了します

習得を10ずつ上げるのでその習得で

奉仕精神レベルが1上げる準備をしておきます

従順が0なので奉仕精神が上げれません

技巧よりも先に奉仕精神あげましょう

多分現時点では欲情200J稼ぐと

反発刻印1を頂くと思います

気をつけましょう

100Jづつ溜めていくと12日目の昼時点で

従順1 欲望2 技巧2 奉仕精神1

になっていると思います

こっから先の奉仕精神は屈服刻印であげましょう

多分恭順じゃ無理だと思う


従順が1になったのでC絶頂や愛撫B絶頂で

反発刻印は貰いませんが

屈服刻印を付けたがってBとC同時絶頂させると

反発刻印1もらいます

気をつけよう

ローションつけてAいじりも反発貰ってしまいます


次は欲望をLv3にします

やるコマンドは基本変わりありません

C絶頂に怯えなくなるので気は楽になります

欲情を200J稼いだら終了してください

気力は100以下になりますが0にはなりません

途中露出癖が上げれるようになるので

上げて問題ないです


欲望がLv3になるのは15日か16日だと思います

ここいらで救済のバックアップ的なセーブをしてください

基本失敗がないように0番には常にセーブをしてくだされ


次は従順を2にします

コマンドに変わりはありませんが

ここで気力が切れても

コマンドを続けて欲情を1000Jにしましょう

その調教をしたら次の調教は休憩で体力回復させましょう

CとBは珠溜まってもLv上げません

休憩させたら

同じく欲情を1000Jにしたら終了させましょう

コレ否定の珠でちょっとは削れても

欲情の珠が1500以上になっているので

従順を2にします、この時点で日数が16日目か17日目だと思いますが

慌てないでください


ひとまずはここまで書いておきます

バックなセーブをしてください


プレイしながらなので間違とかに気づいたり

ここ修正しておこうとか思ったら前の記事

修正しますので


従順2にするとここからの方向性に迷ったりしますからね

Aに行くか屈服つけるか従順を3にするかと

どれもやるんですけどね結局

コメント:0 トラックバック:0

今書いてはいるんだけどねerathoMのやつ 書きませう攻略だと思いたいもの 2
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


