柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/21(木) 22:46 eratohoとか
書きませう攻略だと思いたいもの 2
ゲーム実況者の塩さんのプレイ見てて久々

バイオハザード2をプレイした店長の柏木です

前の記事書いた後風呂入ってプレイしました

U.S.Aで2時間49分でクリアしました

自動照準がないのって辛いね

あとリッカーが冗談抜きに脅威だわ

クリアした後すぐコレ書いてます


前回の続きの攻略だと思いたいモノですが

2日目夜~4日目は基本やること同じです

今度はCとBを100Jにした後不快の数値を気にしながら

やって行きます不快数値が500にならないようにしてください

コマンドは前回同様でやれは

気力切れる時らへんでCが100Jになりますよ多分

わざとコマンドのローター クンニを使用せずに

不快が500行くギリギリまで愛撫と胸愛撫で

ちまちま好感度を上げてもいいかもしれませんね

霊夢を恋慕にしなきゃいけないけど

恋慕って好感度1000で奉仕快楽が200居るし

好感度をこの変で稼いでもいいんじゃないかな?

私はそうします最初は1か2くらいしか上がんないし

期限が35日しか無いし

余裕見せてたら痛い目に会いましたからね


恐らく2日目の夜の能力アップで技術がLv2になると思います

このペースでやると4日目の昼の調教終了時でBとCの

Lvを3にすることができるでしょう

レベルアップしたら避難用にどっかに

セーブをしておいてください

この変からうっかりしてC絶頂させたり

胸愛撫以外でB絶頂させて反発刻印

いただいてしまう事があるかもしれないので

念のためにしておくとよしで



ここからはBを絶頂させていきます

愛撫、胸愛撫と繰り返すと絶頂時に胸愛撫になるようになってます

刻印やら欲情やらが関係して逆で絶頂するかもしれませんが

暫くはコレで大丈夫だと思います

ここでBを1100Jか1200J頂いてB感覚を4にしましょう

コマンドは同じで

大体不快が480くらいになったら

胸愛撫を連続でやってます

これやると495くらいになりますんで

ここで終了させてます

ただ、不快数値ばかり見ていると


Cの数値に気づかずに絶頂させてしまうという事が

あると思いますのでお気をつけて

実際プレイ時には3回くらいコレやって

何度もやり直しました

テンキーのEnter押しっぱなしで

コマンドやってて知らず知らずの内に

絶頂させてて反発されたことがなんどもあります

もうエキストラまで来ると作業っぽくなりますらかね



えーちなみに

B感覚を4にするには7500珠っころ必用です

昼調教し終わった後体力は100回復します

ポーションだなこりゃ

どの作品のどのポーションかは知らんが…

夜調教終了後体力は500回復します

クロノトリガーのハイポーションと同じ回復量



この調教を7回やってれば快Bの珠が7500以上にはなるでしょう

その時には溜まっていた否定の珠も

全部消化されていると思います

調教6回目ぐらいだと思いますけど

この調教の回で快楽刻印が2になると思います

愛撫→胸愛撫でやると

愛撫やるときにB絶頂になるので

数値に気をつけてください

前のプレイでコレやっちゃった人です

刻印2になったら1度コマンドをあえてダブらせて

B愛撫で絶頂させるという手段をとりました

同一コマンド連続実行で絶頂させた場合数値が

普通に絶頂させた時より半分なんだわ

やっぱりそこは避けたほうがいいんじゃないかなと思う

Cも9000台入ったらC弄るコマンドはしないように



刻印が2になった時だけはこの対策で

次の調教時は愛撫から初めて大丈夫でした


BがLv4になったらここでまた

セーブしてください

避難用として

8日か9日くらいでこうなると思いますよ



とりあえずここまで書いておきます

続きを書くにも今は体力が割と限界です

また次回の記事攻略と思い込みたいのを書きます

国語の点数悪かった方なので伝わるか不安で仕方ないです





















しかし戦国幻想郷妖精が怖くて全然進めてないな……

むしろ永夜抄組みやらゆうかりんとかゆゆ様からも

宣戦布告されてるから袋叩きされそうなんだよな



後霧雨魔法店ドーピングアイテムもうちょっと

たくさん入荷してほしいわ

プラスパワーよりもタウリンが欲しい感じですね

コメント:0 トラックバック:0

書きませう攻略だと思いたいもの 3 書きませう攻略だと思いたいもの 1
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


