柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/21(木) 21:04 eratohoとか
書きませう攻略だと思いたいもの 1
ご要望があったので

eratohoMのEX霊夢の攻略だと思いたいモノを

書きます、ファミコンの貝獣物語やりながら

双葉の攻略本を参考にプレイしてますけどね


eratohoMをやってた当時に

どっかのスレを参考にしてプレイしたんだけど

そのスレどこだったか忘れましたゴメンナサイ……

攻略法は覚えている方なので

書きますね

……どこのスレだったかな???

結構記憶力ないんだなオレ



まぁ参考程度にしてください

一応うちの「あなた」のステータス

技術LV5

汚れ無視 サド 謎の魅力 オトコ 禁断の知識 早漏


1日目昼

事前にローションそこそこ買っておいてください

後で割と使います、大体使おうとしてなかったという事が多いので

先に買っておいてください、ここは個人の自由で

どうせ最後なので大盤振る舞いで


1回目は快Cと快Bを1にしたら即調教終了してください

愛撫→胸愛撫→愛撫の交互でやります

反感とかが割とたまりますが100Jにしなければ

なんとかやっていきます

愛撫最初で交互にやってるとおそらく

快Bが101で1Jになっていると思うので

次にローターを使います

これでCとBも1J習得が2Jになるので即刻調教終了します

現状はあまり深追いしないほうがいいです

その後CB技術を1つずつ上げます

まず目指すのは

C感覚3のB感覚4を目指します

従順が0の状態だとC絶頂すると

すぐ反発刻印1を頂きます

胸愛撫でなくて普通の愛撫でB絶頂すると

同じく刻印いただきます

反発刻印頂いたらロードしてやり直すことをお勧めします

刻印消すのしんどいんだわ


基本 反感を20J 不快を2Jに抑えて行きます

反感3000で100J 不快500で10J貰います


次の調教はさっきと同様

愛撫→胸愛撫→胸愛撫とやりつづけます

これやると多分500ぴったしで快Bが10Jになっているので

次にローターでCを500以上にして10Jにします

超えたら終了してください

次の日もコレやってください

2日目の夜には

CとBのLVを2になれると思います



続きは次の記事に書きます

長くなりそうだなこりゃ



やってみたけどできねーぞゴルァみたいな苦情は

できたら勘弁してください

確認の為に書きながらプレイしてますので














やらないほうがいコマンド書いておきますね

バイブ 騎乗 スパンキング 鞭 アイマスク 縄

ボールギャグ ビデオカメラ 触手召還


イマラチオは確認したら書いておきます

ミッションの説明に書いてはありますが

反発刻印2 苦痛刻印2 異常経験1 処女喪失

これやるとガメオベラになります

恐らくゆかりんにこの世で1つしかない超レアな

ジョイスティックを八つ裂きにされます

コメント:2 トラックバック:0

書きませう攻略だと思いたいもの 2 カップラーメン食べるときは割と替え玉をする
コメント一覧
こんなに早く対応していただけるとは…ありがとうございます。そういえば愛情経験はどうすれば?エプロンも無いし…
URL 【 2009/05/22 01:57 】 編集
店長 柏木
エプロン入手条件は 恋慕つかないとくれません

ケチやね…ゆかりん

恋慕つく条件には愛情経験関係ありませんし

親愛に対して愛情経験は必要ですしね

基本的にエプロン入手したら後は楽なので

序盤がしんどいんですよ

記事の方にもエプロン入手条件書きますので


徐々に書いていくつもりなので

温かい目で見守ってあげてください

もしわからねーぞゴルァみたいな事があったら

メールなりコメなりで言ってください
URL 【 2009/05/22 03:24 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


