柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/04/22(水) 04:20 東方
戦国幻想郷三回目 油断大敵!最強軍団、妖精達の罠
妖精達になめられた店長の柏木です

けーね先生倒せたから楽かな~と

見積もった結果が返り討ちだよ!



人里落としてけーねとあっきゅんとあややを仲間にした

その後早速妖精達をいぢめる為に侵略したが

返り討ちにあった!

メンバーは霊夢と魔理沙、閻魔にあややけーねで攻めた

相手は一般の妖精キャラだったが

全員レベル50ってどういう事なの?

勿論逃げましたよ、タイトルへ戻るという技で

敵のレベルがこちらの予想を上回っていやがった



現在はくれーと尻雨のレベルが50

閻魔やアリスとゆかいな人形達が45~42くらい

加入したあややとけーねが39

あっきゅんも39だけど

戦闘には参加させませんよ

使った覚えも無いけど


このままじゃ妖精達に勝てないだろうと

暫くレベルアップさせようと思ったら…

ゆうかりんとえいやっさーなメンバーが

結成してきた

…あぁ、人里を強襲する前に戻りたい

強襲する前のセーブデータなんて

残してませんよコンチクショウ

まぁ結局は戦わなければ生き残れない訳だし

セーブロードで道を切り開ければ

なんとかなるかもしれんからな!

そんな風に意気込んでたら

今度は妖精達に攻め込まれた

その時敵戦力を調べてみたら

サニーミルクやらルナチャイルドの

レベルが38くらいで

一般の妖精が50だった

そういや戦国幻想郷wikiで

一般キャラはレベルが上がってくと書いてあったな

ひょっとして自軍の一番レベルが高い人物と

同じレベルになるんじゃないのだろうかと

考えてみた

大方この考えすぐ崩れそうだけどな

周りの妖怪や幽霊に怯えながら

レベル上げして見ます

でもえーりんやゆゆ様やゆかりんになら

やられてもいいと思っている自分がいる


神綺ママンは………勝てないからいいだろう!

コメント:0 トラックバック:0

妖精側に攻めたくても 診断チェックってたまにカオスな質問がある
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


