柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/04/20(月) 23:57 ちらしのうら
診断チェックってたまにカオスな質問がある
ニコ動でみた動画のシン・アスカがなんか

かっこよかったのでグーグル先生で

なんとなく調べてみたら

あなたのシン・アスカ度というのを見つけたので

やってみた

やったはいいがルールがよくわかってなかったが

途中から複数回答できる場所がある事を知って

やり直した

そんで出た結果がコレ

ninteishou.gif


こんな認定証をいただきました

ランクAでかなりうれしい

合格点は行ってるだろうね

その時の総評が

まさに、あなたはシン・アスカそのものだ!!凄いぞ!!
さぁ!ストライクフリーダムと勇敢に闘い散りましょう。天国のステラとお幸せに。
実際、これくらい意志を通して欲しかった…。

店長 柏木さんのラッキーガールは
ステラ・ルーシェ



東方おみくじの時みたいに言うけど

死ねってんだな!?

いやですよ、デスティニー使ってスーフリとかインフィニットを

薙ぎ払ったんだからPS2の連ザフ2PLUSで

そこは認めたくないわ…


ステラは嫌いじゃないんだけどさ

好みはどっちかというと

ルナマリアとミーアとタリア・グラディスです

艦長好きですが ちょおまと言われたら

何の問題ですか?と言いましょう


昔は好きなほうでしたよ、アークエンジェルの…

名前忘れたけどあの艦長

SEEDの時は好きだったが

DESTINYで嫌いになれました







シン・アスカ大暴れ




とりあえずはコレだけ貼っておこう

コメント:0 トラックバック:0

戦国幻想郷三回目 油断大敵!最強軍団、妖精達の罠 戦国幻想郷2回目 人里強襲したい衝動に駆られる
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


