柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/04/14(火) 02:27 東方
戦国幻想郷ルナ1回目 慣れていてもなくてもルナは怖い
現在虫と閻魔とヤンデレし人形師に

怯えながらもいつパンツ取ってやろうかと

考えている店長の柏木です

パンツ取れたとしても勝負には勝てて

人間としては負けるんだろうな

チート使いでも無いから残機なんぞありません

即刻アウトで三途の川にたどり着くでしょう

えぇ、勿論船に乗らずに川走りますよ

どこぞの音楽家のガイコツみたいに


:戦国幻想郷

現在土地開発しながら敵軍攻めてます

強襲されたらロードして逃げます

そのターンこちらが攻めたのに

相手のターンの時に攻めてきた時

何で向こうのHPはフルに回復してるんだろう…

太刀打ち出来んわ!

博麗と尻雨メインで序盤は使うし

人手不足だからこちらが攻められたら戦えんわ

助っ人とかでサイボーグクロちゃんとか呼べないかな

日本のオスネコなめんじゃねー!と叫びながら

ガトリングをぶっ放すあのサイボーグネコ

…読んだら読んだでバランスブレイクするだろう

マジメに戦いますか

でもコレマジメに反則技使って進めても

裏ボスに着かないんだよな…

スキマは見ているぞという訳か




動画はるよ






この動画を見て腹でも空かせてくれ


アニメで一つの法則を見つけた

まぁ自分はそう思うという事だから

食料を美味く描かれているアニメは

割と良作

コメント:0 トラックバック:0

うぅ~やっぱり怖ぇよ~!! 昔はどくどくと影分身をしておけばだいたい勝てた
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


