柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/04/08(水) 01:04 ちらしのうら
昔はどくどくと影分身をしておけばだいたい勝てた
戦国幻想郷そっちのけで

アザーライフ・アザードリームスやってます

アレだな、ダンジョン系は中毒になりやすいんだろうな

久々にがっつりと楽しめるゲームみたいだしな


戦国幻想郷は回復役が入ったので

ちまちま進めれるけど

ルナティクってレベルが20くらいから始まってるんだよな

最初から仲間のコスト掛かりすぎ

開発で龍脈上げていかないと

費用とかもなくなりそうだし

仲間も加入できん…

人間の里の右半分を全部占拠したら

龍脈をかなり上げないとしんどいんだろうなこりゃ


最近定番になりつつあるかもしれない

動画貼り付け




当時この演出にかなり笑った記憶がある






わからん人も居るだろうから比較の方にした

コメント:0 トラックバック:0

戦国幻想郷ルナ1回目 慣れていてもなくてもルナは怖い ガンダムウォーを久々みたよ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


