柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/04/05(日) 11:18 ちらしのうら
ガンダムウォーを久々みたよ
実は昔ガンダムウォーをやってました

14弾くらいが出た時から買わなくなって

今に至ります

なんかテキストが文字多すぎで読むのイヤなったし

専門用語がサパーリになってきてたし

パック一つも割と高いからやめますた


当時は青白単色 ウィニー

コレ使ってました、弱かったけど


何でこんなネタ書いてるかというと

ニコ動でガンダムウォーの定番カードを集めてみた

という動画をみつけて懐かしくなって書いたんだわ

折角なので青白と戦場の女神2のを貼ってみた

いや、昔と違うもんだなカードが









戦場の女神2と21弾



21弾に至ってはなんかテキストも変わったし

キャラの部分に子供とか漢字が書かれているし

随分変わったなカードも…


しかし白…なんでオレの好きなガンダムの

デスティニーガンダムがでてないんだろうか

むしろなんでスーフリとかジャスティス出てるし

強いのは認めるがもういいだろう

シンだしてやれよ

コメント:0 トラックバック:0

昔はどくどくと影分身をしておけばだいたい勝てた アザーライフ アザードリームスにて
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


