柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/31(火) 17:01 ergとか
戦店長ヴァルキリー2 六回目
前回ヒルデガードの攻略に失敗したので

14日目くらいから始めた

ヒルデガードに構いながら

他を適度にあしらって

25日に性行為させやらなければ

なんとかなると思ったのでやってみたら

ねんがんのエンディングをむかえたぞ!


もう必死こいて考えてプレイしたせいか

どこをどうやったかすら覚えて居ないorz


まぁエンディングを迎えたから挑戦終了してもいいが

黒キリーのエンディングをみたくなった

早速やってみたのだが

どうしても迎えれなかった

レイアをレベル5くらいにして

嫉妬っぽいイベントを何回か見たあと

絡むイベントをレイアにして

アリーヤをレベル3に抑えたら

ようやく迎えられた

そして次は

称号でにんっ!しんっ!な称号が欲しくなったので

またプレイしてます

まぁ次の挑戦が始まる頃にゃ

称号もらえてもういいやと

終了されてますでしょうけどね

コメント:0 トラックバック:0

戦店長ヴァルキリー2 七回目だっけ? 戦店長ヴァルキリー2 五回目
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


