柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/25(水) 23:17 ちらしのうら
肌の弱か自分にとっての天敵
ヘキサゴン見ながらご飯食べてました

この司会もうダメだろう、変わってもいいだろう

とか思いながら食べてたんだ

8時くらいに食べ終わってボケーっとTV見てたんだ

その20分後急に腕が痒くなった

腕をボリボリ引掻いてたら

蕁麻疹っぽくなりました

その後横腹が痒くなってやっぱり掻いてたら

なんか偉く腫れた

現在痛いと痒いの両方が出ているので

どうすりゃいいかさっぱりわかりません

とりあえずしんどいです



最近リンクをちまちま更新したりしてるんですが

まぁこの更新もキマグレなんですけどね

気に入ってるサークルさんを追加してるんですが

その一つの猫四季屋さんの所

例大祭で行くはずだったんだ…

買うってチェックしたはずなんだ

行きそびれたというか行き忘れた…orz

かなり後悔してます……

しかも今カタログ見ると結構目当ての場所を見失っていたな(´・ω・`)

オレ何処行きたかったんだろう


色々治ったら秋葉に行って

気分晴らしに例大祭で買えなかったモノ買ったり

アザーライフ アザードリームスとか言うゲーム探そう

どんなゲームか知らんがなんか面白いらしいしな

また気に入った動画でも貼って置きます


コメント:0 トラックバック:0

はな水が止まらなくても目的地には着く 病符「月に1度の偏頭痛」
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


