柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/13(金) 02:19 即売会
迷宮突破!ススメ!相手は博麗神社例大祭!
ものの見事に風邪を引きました

喉が痛いです

それでも書くよ例大祭



今回はオレ一人で参戦ですた


さびしいのう…



ひとりでできるもん!!

まいちゃ~ん!

と叫び移動した

前回と同じ6:16に来る電車に乗って

新木場まで一直線で行くことにした

相変わらずあまり寝れませんでしたが

車内でも寝れませんでしたけどね

スムーズに進み7:30に到着

それっぽい方らがちらほら居るねぇ~

KC380116.jpg



近くのスタッフの指示通りにまっすぐ進むとバスがあった

KC380118.jpg

そらまぁバスはあるけどこういうバスはまず見ないので

なんとなく誰が乗っているのかな~と思って見に行ってみた


KC380117.jpg


ΣΣ(゚д゚lll)



・・・・・・・・・・・・・・・・・見なかった事にしよう

オレ何にも見てねぇ

博麗っぽいのやら十六夜っぽいのやら八意らしきのが

居たような気がするけどきっと錯覚だろう

あまり寝てないからそんなのが見えたんだきっと

そうしよう、そういうことにしよう



錯乱しつつまっすぐビックサイトの東館に向かった

なんか今回の移動おかしかったな・・・・

東館通ったと思ったらそのまま突き抜けて

駐車場に移動された

夏コミとかだとコレは普通なんだけどね

東の123館の駐車場に並ばされた

9:30まで特に動く事は無かった

9:00には戻るようにとスタッフに言われたけど

しかしこの数じゃトイレにも行けないわ

KC380119.jpg


トイレこの画像の先の向こうに公衆トイレがあったけど

これじゃあ移動できねーわな

時間潰しに持ってきたMOTHER1+2やってた

MOTHERのほうを最初からプレイした

結構懐かしんでプレイしたせいか

かなりな時間つぶしになった

初めてぜんそくスプレーの使い道と

マジカントでお金引き出せることを知りました


時間が来て列が進んだり止まったりしてたら

東の3ホールらへんにかなりの列がならんでいたんだ

・・・???深夜組みや早朝組みかな?

と思っていたんだが

10:00になったらそっちが移動してたから

結局は何だったのかは判らずじまいだった

わが入れたのは20分後くらいだね

そこからは欲と欲の戦いだった

先にしゅべすた行って

その後といぼっくすに行った

…そこで40分くらい並んだ

そのせい?かは判らんが

barista 烏賊輪 ゆきいろエトランジュで

品切れになってた(´・ω・`)

他のサークルのは全て手に入った

その後はもう普通に帰りましたよ

お昼を食べることもなくね

帰りの電車でもMOTHERプレイしながら

従姉とメールしてた

帰りにカップめん買って帰ってきたとさ。



そしてスーパー戦利品ターイム

KC380120.jpg



KC380121.jpg



KC380122.jpg



こんなところですね今回は

そういや超地霊殿買ったら

カンバッチ?見たいなのが付いて来た

KC380123.jpg


先端恐怖症の店長さんには怖い代物です

買った同人に魔界村のネタ2つあったよ

結構面白かったわ



ちなみに戦いを共に過ごしたカタログは

KC380126.jpg
こんな感じに割とボロボロになりました


ありがとう、守y…博麗神社例大祭カタログ。

この数日後店長さんは寝込みました

風邪というウイルスが原因でね

現在も喉が痛いわ

油断大敵ってやつだね



お馴染みなフレーズで締めます


例大祭に参加した皆様お疲れ様でした!

コメント:2 トラックバック:0

最近知った読み方と誤字 あ、いかん…目が回ってきた
コメント一覧
 白
ゆきいろエトランジュと聞いて飛んできました
URL 【 2009/03/16 20:02 】 編集
店長 柏木
君も大きいのに挑んだ挑戦者の一人だったんだね…
URL 【 2009/03/16 22:32 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


