柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/05(木) 01:17 ergとか
戦店長ヴァルキリー2 3回目
やっと新しいヴァルキリー出たから書きます

:4日目

今日はアリーヤに朝させて

昼は様子見とアイテム開発に行って

夜も3回ちょうきょうしました

アリーヤがレベルアップしたのですが

レベルアップの事に気づかない本人って・・・

まぁ、こういう事のレベルアップって気づかないもんだろうね普通



:5日目

朝にアリーヤですよ

たまにレイアにしますけど

予想だけど5日間くらいアリーヤちょうきょうしないと

バッドエンドになる気がするんだ

確か前作がそんな感じだったし

しかしレベルアップすると対応も変わるもんだね

このひわアイテムと出撃しました

しゅつげき先のおべんとうはちょっとおいしかったですまる


夜は何時もの如くです

レベルが上がるとメニューが増えるから楽しくなるものだ



:6日目

特に変化なしなので省く

でもフレイヤ様が出たのでよしとしよう

・・・しかし何でこの人ヒロインというか

攻略対象にならないんかな

アレかな既に堕ちてるからとかかしら


:7日目

朝のを基本アリーヤでたまにレイアにすることにした

やっぱりアイテムは必用なので1日一回は移動する

そしてレベルが上がった

・・・ファンファーレはやはり流れるんだな

能力が上がったり下がったりしてたけど

「もっとエロい道具を作れるようになった!」って

喜ぶべきか喜ばんべきかちと考え所だね

その後アリーヤ連れて出撃

まぁ主に民衆にあぁん?卑猥か?な事ですけどね

夜もあいかわらずおたのしみでしたねと

その帰り道レイアの部屋をストーキングしましたとさ


:8日目

いつもの変わらないいちにちでした

オーディンの娘のヴァルキリーの情報があったり

アリーヤのレベルがうpしたこと以外は


どこぞで果てることを覚えても認めようとしないんだ

仕方ないね


:9日目

変わらない朝だと思っていたら…

新しいヴァルキリーに強襲されました



がめ おべら




とはならなかった

話し合いに来たそうな


自分一人を身代わりにして人質4人よこせーという話だった

勿論罠?にはめていただきました

そして気づいた、捕まえたヒルデガードにホレてしまった

アリーヤは何時もと変わらずだね


ホレたので今回挑む方はヒルデガードにしました

今更目的が出てくるとは・・・

コメント:0 トラックバック:0

毎度おなじみ 戦店長ヴァルキリー2 2回目
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


