柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/02/25(水) 01:10 ergとか
戦店長ヴァルキリー2 2回目
今回はOPから3日目まで書くことにした


OP:

前回の続きで持って帰ったヴァルキリーを

スタッフが美味しくいただきました


先に行っておきますが

れいぽぅは嫌いですヴァルキリーとかは好きです

頂くもんは頂いて白いにょろーんとしたのを中にした後

相手は気絶したよ、まぁ無理もないわは

後ろで見てたレイアに貞操帯をアリーヤに付けろ+ご主人様と呼べと命令した

・・・わは旦那様派がいいと思う

その後で初めてアリーヤの立ち絵を見たんだが

なんかレイアと比べて鎧が豪勢は気がした

製造メーカーが違うんかな・・・


その後少女説明中と貞操帯の説明会になった

前作よりもわりと卑猥なシーンが多くなっている気がする

説明会終了後新キャラのお目付け役が現れた

説明はスルーで


自室に戻るとまた新キャラが出た

・・・乳でかいな

元々向こうの軍に居たけどなんか飽きてこっちに着たらしい

やっぱり説明スルーでwww

自室に戻ると

前作の3人フレイヤ スクルド フェンリルが現れた

前作プレイしたオレだから言う、ワギャナイザーを3つ

取った状態で言う、わからない人はワギャンランドをプレイしよう

しりとりでパターンにはめられよう

フレイヤ様最高!!!フレイヤ様大好きじゃー!!!

なんて叫びたくなった

しかしワギャンランドとワギャナイザー知っている人どのくらいいるかな

実際にワギャナイザーのおもちゃあったし

その後アイテムで体を小さくされて食べられそうになった所を

主人公がぶち切れて部屋に来るなコンチクショウな事になった


フレイヤ様まで追い出したからアイテム開発が出来なくなってしまった

仕方ないのでレイアにアイテム作成させる事になった

そんな感じでOPは終わった



1日目:


このゲーム主に朝奉仕させてその後出撃する・様子を見る

レイアの部屋に行く・夜まで待機の4種類がある

部屋訪問はアイテム開発ですよ

その中から2つ選んだ後夜のちょうきょうになる


この日は朝にアリーヤを選んで

出撃 部屋訪問にした

夜のちょうきょうは3回まで選択できるので

3回選んでやった

そんな感じで1日目終わる


2日目:

この日は様子見と部屋訪問にした

アイテムはあるならあったほうがいい

ダンジョンだってアイテムを如何にして使いこなすかという所で

クリアーが左右されたりするけど

不思議のダンジョン系統って5割くらいが運で他がテクニックだと思う

実際99階クリアーは出来たら個人的には奇跡だし

その日のちょうきょうも3回しました


3日目:

朝はレイアにさせて

部屋訪ねてアリーヤ連れて出撃した

部屋訪ねたら・・・なんかレベルが上がった

上がるはいいんだが、上がるところが違う気がする

いやらしさが1ポイント上がって

テクニックが3ポイント上がって

羞恥心が6ポイント下がった

・・・HPとかMP的なのって上がらないのか?

夜もあいかわらずなちょうきょうでしたまる




次回は新キャラでたら書きます

コメント:0 トラックバック:0

戦店長ヴァルキリー2 3回目 なんつう攻撃力だ・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


