柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/02/14(土) 14:24 ちらしのうら
手に入れろ例大祭カタログ!
ちょっと幻想入りの為に秋葉原にカタログを買いに行ってきました

あいも変わらず黒子MAXをお供につけて

検地入りして早速ホワキャンに出向くことにしました

発売されたのが8日の日曜だから流石にまだ売っているだろう

そう考えてカード持っているからと理由でホワキャンにしました

店内入ってまずは黒子MAXがお買い物

その後カタログを探してみたのですが

見当たらず店員に聞いてみたら売り切れましたと言われたよ

発売してからそんなに経ってないのにもう売り切れたん!?

かなり驚いたよ、こっれは夏と冬の悪夢が再びだろうかと

嫌な予感と未来しかしなかったよ

ホワキャンを後にしてまんだらけやたちばな書店に行こうとして

そっちの方面へ移動した

移動中にこんな会話があった



黒「そういや虎は行かないの?」

店「行ってもいいけど…多分カタログ売り切れていると思うよ」



でもあったらラッキーなのでたちばな書店の道を通って大通りに出て

とらのあなの前に到着して・・・すぐたちばなに戻りました

入り口のポスターにカタログ売り切れましたって貼ってあったしね…

もう3回目だからコレでついに疑惑から確信になりました

ホワキャンでカタログが売ってない=とら、メロンでもない

たちばな行ったらカタログが売っていたので早速入手

その後まんだらけとメッセサンオーでカタログがあるかどうかの確認

うん、この2箇所は売ってた

多分今頃は売り切れているんちゃうかな…

メッセサンオー寄ったらもう後は帰るだけでした
カタログの表紙取ったんですけど

以前乗せてたんだけど

別作業でスキマ送りされてしまったため

うpできませんです

本当に申し訳ない

次回は適度に気をつけます

コメント:1 トラックバック:0

なんつう攻撃力だ・・・ だらしねぇノートンよ去りなさい!
コメント一覧
 白
サンクリ41wwww
例大祭カタログもこれくらいあるかと思ったけど
実際は違うのね
URL 【 2009/02/15 12:34 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


