柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/02/10(火) 03:42 ergとか
戦店長ヴァルキリー2 1回目
11月に買ったヴァルキリーを伊集院光深夜の馬鹿力を

聞きながらインストしました、牝教師2も一緒に

このラジオ番組面白いな・・・

早速やってみたんだが

いきなり処刑場ですか・・・

前作ヴァルキリーのレイア縛られてる

しかもなんかいきなり卑猥なシーンですよ

まぁそういうゲームだからな

2回戦ほどピッー!だったりアッー!だったりしでかして


ヴァルキリーとしてバスコーンしてくれとなった

仕留めるにゃ惜しいと思ってそういう選択肢をした

あっ、でもやっぱし斬っちゃうんだ・・・

と思ったら

上から敵襲が来た

今回のヴァルキリーなメイン、アリーヤがあらわれた

こういう時って第一戦闘配備

モビルスーツ隊出動せよとか言うんだろうな

でもこの世界にモビルスーツねーべよ

いや、圧倒的な強さですよこのヴァルキリー

このチャーハン返しは返せねーよと言える位な強さです

きっとこの戦乙女ドキばぐのように

お休みほしいんで主人公様お命頂戴


という目的でやってきたんだろうな・・・

装備にグングニルなんて危なっかしいモノがあるからそうなんだろうと考える

主人公もいかん、危ない危ない危ないな状態になった時

レイアになんか言って指輪強奪を指示したみたいだった

ヴァルキリーに指輪が無い=顔が濡れて力が出ないと同じだろと

指輪は見事に?取ってくれました

そんな状況になればもうむきゅーと相手さんは倒れましたよ


オレはこう言う事にした

新しいヴァルキリー!取ったどー!

その後は前作の回想シーンが流れた


今回の記事はこの辺までにしておくわ

何せやりながら書きながらだからね

次回書くのは開始してから3日経ちましたという感じだろうね

しかし今作のヴァルキリー、期待大ですよ!

勿論乳の面でね!

一応ホムペでみたけど割と大きいのがいるんですよ

ヴァルキリー意外にもね

後1人ヴァルキリー追加されるみたいだから

合計3人かな

スクルドは含めていいのかどうかが迷うけど

一応メインで3人という事で


ココでふと思った

店長 柏木のヴァルキリーに求めるのってなんだろうかと

とりあえずは乳の大きさと純潔と

お休みほしいんでオーディーン様お命頂戴かな


相変わらず店長さんは大きいのがスキです

コメント:0 トラックバック:0

だらしねぇノートンよ去りなさい! さすがEX・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


