柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/02/04(水) 02:37 ちらしのうら
オンバシラ巻
節分だからという事で巻いて食べました

オンバシラ巻いやいや恵方巻ですよ

なんか鉄火巻きっぽいのがあったり

かっぱ巻・かんぴょう巻っぽいのがあったりしてました


なんでも巻いていいのかコレ?

だったらあたしゃカルビとか

フランクフルト巻いて食べてみたいわ

苦手な酒とかも飲むハメになったりと

ちょっとしんどかったね


その後久々に従姉が経営?しているブログを閲覧



~店長閲覧中~



うん……アレだ

サークルの活動否定されているとは…

あぁんひどぅい!!


サークル活動は参加することに意味がある・・・

来客人数がすくなかろうと

参加することにより経験値として次回に生かさせる


まぁ、一般参加しかしないような人間が何言ってんねん

とか言われそうだな・・・




こういう時だからこそ慰めなメールとか送った方が

いいのかもしれないが・・・

国語力が低いオレ様だから余計悪い方に行くんじゃ

ねーんだろうかと思ってしまうが

コレで何か書いておこう

ハムの人っぽく














落ち込んでもいい…たくましく活動してほしい…

コメント:0 トラックバック:0

さすがEX・・・ バスター更新
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


