柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/31(土) 23:48 ちらしのうら
バスター更新
ウイルスバスターの期限が今日までだったので

コンビにで支払ってきた

次回は違う支払いでやろうかと思った

折角なので今までめんどくてやってなかったが

バージョンを2007から2009にする事にした

うん、再起動が何度あったことだろうか

ようやく終わってさぁfire fox立ち上げよー

と起動させて適度に動かしたら


・・・固まった

今度の犯人は誰だ?

タタリか?なんかの異変か?スキマが犯人か?

疑問は絶えなかったがとりあえず

グーグル先生で調べて異変を解決してみた

一度異変が起きると結構慌ててしまうんだ

仕方ないね

コメント:0 トラックバック:0

オンバシラ巻 悪魔をも倒す店長
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


