柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/19(月) 01:54 ゲーム
私のクワガタは凶暴です
調子崩しました

やっぱりなと言われそうですけどね


・メダロット3

地下での異変だから地霊殿なんだろうな
ソレを解決した店長さん

猫とのロボトルで楽々とメダロットを倒しパーツも

足以外を手に入れ大爆発を阻止した。


次はどこやねんと進めたら海かよ・・・海底かよと

今度は宇宙だ!なんて言っているからもう驚かんわ

早速パーツをごうだtげふんげふん借りることにしました

そして戦っていくうちにとても美味しい敵に会いました

ココに出てくる学園の女子の経験値と熟練度稼ぎが

特別に美味しくて…女子だけにちょっとこうたまらん気分に

なりやすかったりするんだ

こいつの戦術が3番目がメダフォースを溜めるパーツを使い

メダフォース生命ドレインを使用する戦術

しかしこいつが使うメダロットはフォースうpとパーツ復活だけなので

フォース使えなくして索敵かけて斬るなり撃つなりして遊んで上げれば

勝手に熟練度もあがるしパーツ壊れても復活パーツ使うから

気にしないで何度も斬ったり撃ったりする・・・でもたまに

相手の頭に当って機能停止してしまうんだ仕方ないね

勝負は判定で勝てといわんばかりに遊んで勝ってます

確かメダ3は攻撃の成功回数の多さでで判定の勝敗が

決まるはず、とりあえず1体くらい倒しておこう

あとはパチェパチェパチェパチェといじりましょう

アンチシー美味しいです

女子倒すと大体経験値が900~1200くらいだし

現在荒稼ぎしてます、追いはぎではありません

そんなこんなで現在のクワガタメダルこういう風になりました

クワガタ Lv.44

なぐる 97
がむしゃら 72
まもる99

・・・上げすぎかな

いやいや、RPGとかは上げすぎくらいが丁度いいと言うし

キニシナイ

現在主人公は学園の校庭をウロウロしてパーツを借りています

女子以外が出たらリセットしてたりしますけどね


ちなみにパーツは主人公が死ぬまで返しません(ワラ

コメント:0 トラックバック:0

クワガタメダルに魅せられて クワガタ始まりました メダロット3
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


