柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2012/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2012/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/04/29(日) 23:51 ゲーム
ぶちのめしあい宇宙 の話
最近友人とEXVSをよくやる店長の柏木です

NEXTよりも動作が少し重いゲームですが

CPUが無駄に強くて格闘キャンセルとかしだすゲームですが

ツイッターでボヤキと愚痴しか言わない様な状況ですが

なんだかんだでやってましたが・・・



アーケード金メダル全部とって

ミッションも全部Sでエンブレムも取ったので今は

ガンダム無双2をやってます

でも再来週くらいかな・・・

極魔界村買うだろうからそっちをまたやりだすだろうねw

あといっきおんらいんとかもやりたいなぁ・・・



あーあと例大祭のサークルチェックをしないとなぁ・・・



コメント:0 トラックバック:0

2012/04/07(土) 21:33 ちらしのうら
エスニーのペーエススリー のはなし
念願のペーエススリーと頑侍を手に入れたぞ!


P1000102.jpg



あとストラップとか外付けも買った




ニア   そう 関係ないね
     殺してでも 奪い取る
      譲ってくれ 頼む!!
     これより武力介入に 移行する
     アンタが正しいと言うのなら オレに勝って見せろ!






コメント:0 トラックバック:0



