柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2010/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2010/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/04/23(金) 22:46 ちらしのうら
名前が一緒だったので、これがやりたかっただけだが後悔はしていない
集いし願いが新たに輝く星となる。

光差す道となれ!シンクロ召喚!

飛翔せよ


スターダスト・・・



































という名前のケーキ


PAP_0240.jpg


ちょっと今日シャトレーゼに行って買ってきました

前から好きなケーキの一つです

考えてみたらシンクロ召喚すらしてないなこれ・・・




コメント:0 トラックバック:0

2010/04/22(木) 20:29 ゲーム
Bugってムジュラ ゼルダの伝説
前やったときは普通に仮面をそろえて満足していましたが

ハートのかけらを全部そろえてクリアしようと思って

ムジュラやり始めました

ゾーラのところまではやってたんですが

また新しくやってます

でも現在なんか不具合があったりとしてます


ドドンゴ2体倒して手に入るハートのかけらの時になぜか

グラフィックはハートのかけらなのに

説明文が大妖精から魔力を貰った時の説明文になってました

そのあとスタートボタンを押してハートのかけらをみてみたら

KC380237.jpg

こんな感じになっちゃてった・・・


ためしに他のハートのかけらを取ってみたら・・・

KC380238.jpg

リンク!それデクの実ちゃう!ハートのかけらや!

でも実際は増えていないデクの実

KC380239.jpg


ウチのムジュラのソフトに何あったよ・・・

不安だからまたやり直します

そしてデクナッツ状態で過ごす三日間は結構暇だったりする・・・



コメント:0 トラックバック:0

2010/04/16(金) 00:07 ゲーム
祝符「念願の全国図鑑完成」
友人のレッドさん(♀)の通信交換や

GTSのやりとりでやっと

ポケモン図鑑の全国版が完成いたしました

タマムシシティに行って表彰してもらう事にしたら

ジョウト図鑑の完成の表彰をしてもらった

KC380235_20100415232808.jpg

そういやあったね・・・ジョウト図鑑なんてもんが

そのあとに全国図鑑完成の表彰をしてもらった

KC380236_20100415232824.jpg


さて、バトルタワーのシングルの100連勝をがんばって目指しますか

それが終わったら・・・ディアルガ牧場開きたいな・・・



コメント:3 トラックバック:0

2010/04/09(金) 00:06 ちらしのうら
医学書を求めに秋葉原に行ったらマグカップを買ってきてしまったでござるの巻
秋葉に行って医学書を求めにホワイトキャンバスに行ったら

友人にどや?とマグカップを見せられてよし買おうとなって買いました

それがこのマグカップ

KC380231_20100408214921.jpg


つい買っちゃったんだぜ!

で、とりあえずスポンジで洗ってお湯で煮て使えるようにしたので

折角なので酒を飲むことにした

こんな組み合わせ

KC380232_20100408232839.jpg

カスピスサワー2で炭酸飲料水を8で割って飲んでます

でないとまともに飲めません


しかしこのコップ・・・

ババア愛してるとは書いてあるけど、出ている人らが

ゆかりん 魅魔様 神奈子 えーりん 山田さん なむさん ゆうかりん ゆゆ様

と出ているけど魅魔様とかゆうかりんってババアと分類されたんだ・・・

そんな事を知ったわ





コメント:0 トラックバック:0

2010/04/04(日) 00:56 ちらしのうら
たまにクレーンゲームをやると何故こんなのが手に入ったんだろうかという時がある
昨日、松茸のお吸い物のレシピにあった

エリンギの和風パスタを作ってみたくてビックエーに松茸のお吸い物買いにいったんですよ

そしたら店の前にガチャガチャのカプセルを取るクレーンゲームがあったんだ

買い物終わりに気紛れでやってみたら

中からカギが出てきてロッカーの中に入っている景品を貰ってきた

その景品がコレ


KC380228_20100404005029.jpg


そりゃ当ったから嬉しいっちゃ嬉しいんだ

・・・でも、使い道あるん??という状況です

現在開封してないでそのまま置いてあります

どうしようかなコレ?・・・


ちなみに料理は、エリンギ好きじゃないからしめじで和風パスタ作ってみました

すごくうまかったです



コメント:0 トラックバック:0

2010/04/01(木) 23:36 ちらしのうら
今日がエイプリルフールだと言われないと気づかないことが多い
でも特に書くことはなかったりする

バトルタワー100連勝早くしたい・・・

そしてなんか遊戯王のストラクチャー買おうかと思っているよ・・・



コメント:0 トラックバック:0



