柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2009/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2009/03


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/02/25(水) 01:10 ergとか
戦店長ヴァルキリー2 2回目
今回はOPから3日目まで書くことにした


OP:

前回の続きで持って帰ったヴァルキリーを

スタッフが美味しくいただきました


先に行っておきますが

れいぽぅは嫌いですヴァルキリーとかは好きです

頂くもんは頂いて白いにょろーんとしたのを中にした後

相手は気絶したよ、まぁ無理もないわは

後ろで見てたレイアに貞操帯をアリーヤに付けろ+ご主人様と呼べと命令した

・・・わは旦那様派がいいと思う

その後で初めてアリーヤの立ち絵を見たんだが

なんかレイアと比べて鎧が豪勢は気がした

製造メーカーが違うんかな・・・


その後少女説明中と貞操帯の説明会になった

前作よりもわりと卑猥なシーンが多くなっている気がする

説明会終了後新キャラのお目付け役が現れた

説明はスルーで


自室に戻るとまた新キャラが出た

・・・乳でかいな

元々向こうの軍に居たけどなんか飽きてこっちに着たらしい

やっぱり説明スルーでwww

自室に戻ると

前作の3人フレイヤ スクルド フェンリルが現れた

前作プレイしたオレだから言う、ワギャナイザーを3つ

取った状態で言う、わからない人はワギャンランドをプレイしよう

しりとりでパターンにはめられよう

フレイヤ様最高!!!フレイヤ様大好きじゃー!!!

なんて叫びたくなった

しかしワギャンランドとワギャナイザー知っている人どのくらいいるかな

実際にワギャナイザーのおもちゃあったし

その後アイテムで体を小さくされて食べられそうになった所を

主人公がぶち切れて部屋に来るなコンチクショウな事になった


フレイヤ様まで追い出したからアイテム開発が出来なくなってしまった

仕方ないのでレイアにアイテム作成させる事になった

そんな感じでOPは終わった



1日目:


このゲーム主に朝奉仕させてその後出撃する・様子を見る

レイアの部屋に行く・夜まで待機の4種類がある

部屋訪問はアイテム開発ですよ

その中から2つ選んだ後夜のちょうきょうになる


この日は朝にアリーヤを選んで

出撃 部屋訪問にした

夜のちょうきょうは3回まで選択できるので

3回選んでやった

そんな感じで1日目終わる


2日目:

この日は様子見と部屋訪問にした

アイテムはあるならあったほうがいい

ダンジョンだってアイテムを如何にして使いこなすかという所で

クリアーが左右されたりするけど

不思議のダンジョン系統って5割くらいが運で他がテクニックだと思う

実際99階クリアーは出来たら個人的には奇跡だし

その日のちょうきょうも3回しました


3日目:

朝はレイアにさせて

部屋訪ねてアリーヤ連れて出撃した

部屋訪ねたら・・・なんかレベルが上がった

上がるはいいんだが、上がるところが違う気がする

いやらしさが1ポイント上がって

テクニックが3ポイント上がって

羞恥心が6ポイント下がった

・・・HPとかMP的なのって上がらないのか?

夜もあいかわらずなちょうきょうでしたまる




次回は新キャラでたら書きます

コメント:0 トラックバック:0

2009/02/22(日) 02:30 ちらしのうら
なんつう攻撃力だ・・・
ヴァルキリー2を頑張ってプレイしているんだけど・・・

フレイヤ様の強力な攻撃?に店長さんは

OPから中々先に進めれません

ルナティックを始めてやっていきなりやられたようなもんだ


前作もフレイヤ様好きだったし、今回も出てくれてありがたいものだ

コメント:0 トラックバック:0

2009/02/14(土) 14:24 ちらしのうら
手に入れろ例大祭カタログ!
ちょっと幻想入りの為に秋葉原にカタログを買いに行ってきました

あいも変わらず黒子MAXをお供につけて

検地入りして早速ホワキャンに出向くことにしました

発売されたのが8日の日曜だから流石にまだ売っているだろう

そう考えてカード持っているからと理由でホワキャンにしました

店内入ってまずは黒子MAXがお買い物

その後カタログを探してみたのですが

見当たらず店員に聞いてみたら売り切れましたと言われたよ

発売してからそんなに経ってないのにもう売り切れたん!?

かなり驚いたよ、こっれは夏と冬の悪夢が再びだろうかと

嫌な予感と未来しかしなかったよ

ホワキャンを後にしてまんだらけやたちばな書店に行こうとして

そっちの方面へ移動した

移動中にこんな会話があった



黒「そういや虎は行かないの?」

店「行ってもいいけど…多分カタログ売り切れていると思うよ」



でもあったらラッキーなのでたちばな書店の道を通って大通りに出て

とらのあなの前に到着して・・・すぐたちばなに戻りました

入り口のポスターにカタログ売り切れましたって貼ってあったしね…

もう3回目だからコレでついに疑惑から確信になりました

ホワキャンでカタログが売ってない=とら、メロンでもない

たちばな行ったらカタログが売っていたので早速入手

その後まんだらけとメッセサンオーでカタログがあるかどうかの確認

うん、この2箇所は売ってた

多分今頃は売り切れているんちゃうかな…

メッセサンオー寄ったらもう後は帰るだけでした

続きを読む


コメント:1 トラックバック:0

2009/02/11(水) 23:53 ちらしのうら
だらしねぇノートンよ去りなさい!
昨日shockwaveのバージョンうpしたら

間違ってノートンも入れるという部分にチェックしたため

何回消しても何回消してもノートンが復活します

「ノートンは滅びぬ。何度でもよみがえるさ、ノートンこそ人類の夢だからだ!!」


と何処ぞやの太佐の声が聞こえてきましたよ

shockwave消して ノートンのチェック外しても

復活しやがる・・・・何が原因だとさっきまで戦ってました

プログラムの追加と削除の画面でにらめっこですよ

何か眼の奥の魔道書がむきゅーとなったから

あっ、今日もうダメだと

ガマンできないから母娘レッスンやろうとなったとき

ピコーンと思いつきました、頭の上に電球がつく感じです

考えたらshockwaveしか書いてないのを消したんだ

Adobeが着いてるshockwaveを消せばもしかして・・・


~店長作業中~


やったぜ、消せたよノートンを

割とうれしい



一応言っておきますが

ノートン先生はそんなにだらしなくない

むしろ歪みねぇ

バスター使う前はノートンだったよウチは

・・・重かったけど

ちょっと旧約ゲイ書を思い出したからそんなタイトルにしてみた

コメント:0 トラックバック:0

2009/02/10(火) 03:42 ergとか
戦店長ヴァルキリー2 1回目
11月に買ったヴァルキリーを伊集院光深夜の馬鹿力を

聞きながらインストしました、牝教師2も一緒に

このラジオ番組面白いな・・・

早速やってみたんだが

いきなり処刑場ですか・・・

前作ヴァルキリーのレイア縛られてる

しかもなんかいきなり卑猥なシーンですよ

まぁそういうゲームだからな

2回戦ほどピッー!だったりアッー!だったりしでかして


ヴァルキリーとしてバスコーンしてくれとなった

仕留めるにゃ惜しいと思ってそういう選択肢をした

あっ、でもやっぱし斬っちゃうんだ・・・

と思ったら

上から敵襲が来た

今回のヴァルキリーなメイン、アリーヤがあらわれた

こういう時って第一戦闘配備

モビルスーツ隊出動せよとか言うんだろうな

でもこの世界にモビルスーツねーべよ

いや、圧倒的な強さですよこのヴァルキリー

このチャーハン返しは返せねーよと言える位な強さです

きっとこの戦乙女ドキばぐのように

お休みほしいんで主人公様お命頂戴


という目的でやってきたんだろうな・・・

装備にグングニルなんて危なっかしいモノがあるからそうなんだろうと考える

主人公もいかん、危ない危ない危ないな状態になった時

レイアになんか言って指輪強奪を指示したみたいだった

ヴァルキリーに指輪が無い=顔が濡れて力が出ないと同じだろと

指輪は見事に?取ってくれました

そんな状況になればもうむきゅーと相手さんは倒れましたよ


オレはこう言う事にした

新しいヴァルキリー!取ったどー!

その後は前作の回想シーンが流れた


今回の記事はこの辺までにしておくわ

何せやりながら書きながらだからね

次回書くのは開始してから3日経ちましたという感じだろうね

しかし今作のヴァルキリー、期待大ですよ!

勿論乳の面でね!

一応ホムペでみたけど割と大きいのがいるんですよ

ヴァルキリー意外にもね

後1人ヴァルキリー追加されるみたいだから

合計3人かな

スクルドは含めていいのかどうかが迷うけど

一応メインで3人という事で


ココでふと思った

店長 柏木のヴァルキリーに求めるのってなんだろうかと

とりあえずは乳の大きさと純潔と

お休みほしいんでオーディーン様お命頂戴かな


相変わらず店長さんは大きいのがスキです

コメント:0 トラックバック:0

2009/02/08(日) 00:10 東方
さすがEX・・・
:風神録

何回やっても蛙が倒せない

中ボスのオンバシラにも勝てん・・・

最近は調子が悪いといきなりやられたりする


:えいやっさー

じゃあ藤原さんに挑んでみようやないかと

道中攻略してたら

けーねに掘られた・・・

でもけーね先生なら掘られても

いいと思っているオレガイル




乳がデカイのはいいことだ、資産価値だ

コメント:0 トラックバック:0

2009/02/04(水) 02:37 ちらしのうら
オンバシラ巻
節分だからという事で巻いて食べました

オンバシラ巻いやいや恵方巻ですよ

なんか鉄火巻きっぽいのがあったり

かっぱ巻・かんぴょう巻っぽいのがあったりしてました


なんでも巻いていいのかコレ?

だったらあたしゃカルビとか

フランクフルト巻いて食べてみたいわ

苦手な酒とかも飲むハメになったりと

ちょっとしんどかったね


その後久々に従姉が経営?しているブログを閲覧



~店長閲覧中~



うん……アレだ

サークルの活動否定されているとは…

あぁんひどぅい!!


サークル活動は参加することに意味がある・・・

来客人数がすくなかろうと

参加することにより経験値として次回に生かさせる


まぁ、一般参加しかしないような人間が何言ってんねん

とか言われそうだな・・・




こういう時だからこそ慰めなメールとか送った方が

いいのかもしれないが・・・

国語力が低いオレ様だから余計悪い方に行くんじゃ

ねーんだろうかと思ってしまうが

コレで何か書いておこう

ハムの人っぽく














落ち込んでもいい…たくましく活動してほしい…

コメント:0 トラックバック:0



