柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2008/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/01


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/12/29(月) 14:37 即売会
帰ってきたぜ
体はボロボロで喉が痛いです

戦果は書ければ今年中に

無理なら来年に書きます

とりあえず、寝ます

暫く忙しくなりそうです

コメント:1 トラックバック:0

2008/12/29(月) 04:32 即売会
大体24時間後
起きました、眠いです

相変わらずコミケとかの参戦時は3時間くらいしか寝れません

気ぬくと今にも寝そうです

出発までの残り30分とりあえず・・・

お湯でも沸かします。

何でかは判りません

何故なら今9割程、寝惚けているからです

コメント:0 トラックバック:0

2008/12/28(日) 04:33 ちらしのうら
おわった・・・
ねむい・・・

テンション上げる為に兄貴のケツドラムとか

ゲームセンターCXとかには世話になった

さて、オレ様の出撃はあと24時間後か・・・

まぁ蛇が出るかハブが出るかわからんが

後は挑戦するだけだな。

しゅべすたの新刊が手に入らない=死

つまりは挑戦失敗 ガメオベラだからな

色んな意味で気をつけないと

コメント:0 トラックバック:0

2008/12/28(日) 01:26 ちらしのうら
ナンテコッタイ!!!
カタログ買ったお!
   ↓
インストする
   ↓
サークルチェックするぜ!
   ↓
プロポスレに現をぬかす
   ↓
とらとかでちとチェックする
   ↓
出撃前日でチェック終わってない ←今ココ
   ↓
者ドモ!モノハビッグサイトニアリ!


非常にまずい・・・

E缶を最後まで取っておいたのに惜しんで使わずにティウンティウンする感じだ

あと2~3時間で終わらせてやる・・・全て!!

コメント:0 トラックバック:0

2008/12/20(土) 22:20 ちらしのうら
モノは揃った、後は・・・
カタログ買いに行ってきました
ホワキャンで売り切れててどこでもいいやと思って

たちばな書店で買いました

ついでにフレンズでスターフォックス64を

フレンズ割と安いからいいね

そして購入物

KC380102.jpg

しかし・・・この缶なによ・・・

KC380103.jpg

缶入りパン?


カンパン?

まぁ非常食には使えそうだな

美味いかどうかはわからないが

そういや昔 遊戯王に非常食ってあったな速攻魔法の

なつかしき遊戯王

乳しか覚えてないけどね

KC380104.jpg

折角なのでE缶と比べてみた

コレはE缶より回復量高いのかな・・・

非常食ならライフポイント1000回復

そのうち食べるか


さて、サークルチェックやらんと

コメント:0 トラックバック:0

2008/12/06(土) 02:07 ちらしのうら
久々だねぇ・・・この感覚は
マグチェンジでは到底味わえない・・・<挨拶


今回eratohoやっていたはずが・・・

何故かプロポスレでニヤニヤしてしまった・・・

また目的見失ってるわ・・・

でもすきやねんこういうスレ


今回なんかネタ書こうか考えたんだ。

以前東方キャラソートやった結果でも書こうか考えた

しかしアレ大分前のだから今更どうかと思ったので

次回更新の時にでも書きますわ、最新版な結果を

コメント:0 トラックバック:0

2008/12/03(水) 23:51 ちらしのうら
戦乙女は基本的に大きい or kiyase
喉が痛い今日この頃です

卵粥美味いです

それに納豆入れるのがすきです

修正済み

今回の戦利品


そのうち紅葉でも見に行こうかしら


季節外れだろうけど

コメント:0 トラックバック:0



