柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2008/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/11/25(火) 00:18 ちらしのうら
いかん、危ない危ない危ない…
どうも、eratohoを色々と頑張っている店長の柏木です

やっぱり早苗さんは良い巫女ですよ!!


ちょいと気まぐれにニコ動でしゅべすたでタグ検索してみたんですよ

そしたらこんなのを見つけた



これはおそらくろーりんシリーズのどれかだろうと予測した

ならば当ててみようとコメを消して聴いてみた。

開始3秒でどのろーりんか判ったよ!

26ですよコレ!

ママンですよ!

とりあえず5秒持たずに停止した

あかん・・・あの声なんか耐えられん・・・

何故か恥ずかしくなってくる

これはきっと書いたラブレターを読まれるのと

同じ感覚なんだろうな

ラブレター書いたこと無いけど。

それでもなんとか頑張って聴こうとしたんだが・・・

聴いていくに

店長さんが大変なことになってしまった!!


西行@とんがりコーンをやり始めたり

笛の音と共にみなぎってきたり

頭パーツと右腕パーツが壊れたら通信で
新しいのを送ってもらったりして

色々壊れ始めた



とりあえず心を落ち着かせる為に

赤さんの画像をみて落ち着かせた

・・・結構落ち着くもんだなこりゃ

あと行水?っぽく風呂に入って

いざ再び挑もう!という状態・・・

そして1:20でギブアップする事にした・・・


コレは店長さんの罰ゲームとかにされたら嫌やな・・・

これはひどかった。


さて、次に挑戦するのを考える事にしよう

さっきの動画は忘れよう、トラウマになりそうだ

とりあえずエロゲ2~4つ

戦国幻想卿 博麗さんをまだバスコーンやってない

東方冥異伝 主役は早苗さん!にしてwww

ぱちゅコン レミングスだと思う

こんなところかな・・・

先に戦国幻想卿やろう

ルナティックな状態で割と放置気味だったし。

幻想卿巻き込んで戦じゃ~!!

コメント:0 トラックバック:0

2008/11/17(月) 01:20 ちらしのうら
大河ドラマ見てて
篤姫のキャストの中にチョーさんが居てかなりびっくりした

そしてちょっと興奮気味にドラマ見てた

時代劇とか大河ドラマは面白いよ

主に子連れ狼と暴れん坊将軍しか入らないけど


思考がジジっぽくなっていそうだなオレ

コメント:0 トラックバック:0

2008/11/07(金) 18:45 ちらしのうら
北海道に行ってきました
そして今週の月曜に帰ってきました
帰ってきてから何処と無くあっちこっち体が
ポンコロンポンコロンなってます

何を書こうかと考えたのですが・・・
大体のインパクトがWRCを見てwktkぐらいしか
ない気がしてきてしょうがない

ペター・ソルベルグのファンサービスいいね!
とか
インプかっこええ
とか
バックファイヤーの匂いがしんどいです

ぐらいしか思いだせん・・・

まぁ陣中見舞いと観光に行って来たよと書いておきませう

しかし最近、物覚えが悪いな・・・

コメント:0 トラックバック:0



