柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2008/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/08/16(土) 17:58 即売会
夏コミの戦果報告をしたいのだが・・・
体がいう事を聞きません

ちまちま痙攣起しています

あんよが動きません

なので夏コミのレポと戦果は月曜までにはうpする予定にします

コメント:0 トラックバック:0

2008/08/15(金) 21:31 ちらしのうら
目指すはコミケ挑むは店長 柏木
いやはや、更新をサボっていたらいつの間にかコミケ前夜になってしまった

やはりサクラ大戦の魔力は恐ろしいのう・・・面白くてついついやってしまうわ

ここ最近サクラ大戦の123やっていた

1と2はドリキャスで

一応サターン版も持っているが
だすのがめんどい+ドリキャスの方がデータリンク的なのが出来るから
いいだろうと思ってやってみた

しかしアレだ、ドリキャス使用して思い出した

夏場にドリキャス起動すると部屋の温度が2~3度+されるんだった

しかしドリキャスには世話になったものだ

kanonを始めてプレイしたのがドリキャスだったしな

あとはみずいろとキャンバスくらいかな・・・

そういやアクションゲームとか買ってなかったな

今からでもソニックでも買うかな

買っても次回の起動は冬場にしよう・・・夏はしんどい


明日はコミケだが大丈夫かしら・・・
こんなことがあったし

不安やわ・・・

一応明日の予定は・・・
しゅべすたで欲しいものを手に入れたらその後黄昏フロンティアと上海アリスに
行こうかと思う

双方で2時間くらいで終わればいいんだけどね・・・

絶対えらく並ぶだろうな

だが、コレは店長の一つの挑戦である

負けてなるものか・・・

明日は始発で出向きますが相変わらず一人です

黒子MAXでもお供につけたいくらいです

ほら貝吹いて出てこんのかな?

さて、最後の確認の意味でのサークルチェックをしますか!


そういや従姉のおねーちゃん今日の戦果はよかったのかしら・・・

コメント:1 トラックバック:0

2008/08/06(水) 03:11 ちらしのうら
毎回色んな意味で動揺するぜ
この時期になると気に入っているサークルを閲覧して
夏コミ参戦か否かを見ているんだ

そして毎回しゅべすたの新刊が楽しみで仕方が無い

wktkして告知されてとらとかでサンプル見て
あばばばばばばとなって我慢できなくなってむぎゅーっとなる


そしてきっと夏コミまで我慢できなくなる・・・

コメント:0 トラックバック:0



