柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2008/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/07/24(木) 01:42 ちらしのうら
何故人は好きなキャラを汚すのだろうか・・・
というタイトルにしてみた


ちょっと信濃屋に出向いてみたんだ

新刊が触手?淫獣?よーわからんがそっちの系統だった


前々から思ったんだが

ネタはどれでもいいのだが

何故に現代モノとかに触手とかってあるんだろうかな・・・

とか思うんだわ

現代なのに何故にそんなものが出るのだろうか

割とムリヤリな系統だし

大抵終わりがBADな終わりだと思うが

きっと好きな人は好きなんだろうな

仲間内になんか好きなの居ったし


店長さんは触手は苦手です

なんか昔見た気がする、らき☆すた+触手

そういう同人

コメント:0 トラックバック:0

2008/07/18(金) 22:06 東方
魔界神は強かったよ 怪綺談
どうも、オフクロ様に挑戦した店長の柏木です

しんどかった・・・

今回怪綺談やったのは気まぐれでってのもあるし
東方星母録が旧作キャラとか出ていたのでなんか色んな意味で
たまらん気分になってやってみた
1の奴を貼って置いてみた




そんなわけでプレイした

前回はユキを倒してマイにやられた

前々回ではロリスに撃たれた

そんなオレ様がついに魔界神へ挑んだ

うまい人曰く魔界の神さんよりもメイドが強いと言っていたが

いや、神さんも十分しんどいわ

挑んだ時確か
残機が2くらいで霊撃2くらいだったと思う

なんとか勝ったという感じだわ・・・個人的には奇跡と言いたい

買った~

人も居なけりゃ爆弾も無い

初見だとこんなもんなのかな・・・・

そしてコレを見て突っ込みたくなった
口ほどありすぎるわ!



口ほどありすぎるわ!!

し、しんどい・・・


でも勝てたからおkだな


そして店長 柏木こう思った


やはり神綺ママは良い!

コメント:0 トラックバック:0

2008/07/09(水) 01:56 東方
店長にスポーツは似合わない
久々に戦国幻想卿wikiに出向いてみた

なんかパッチが出ていた

風神録のキャラの立ち絵が追加されていた

早速パッチを当てて閲覧

勿論早苗さんに期待したんだ・・・・


( ・3・)アルェ~?早苗さんおらへんよ~


早苗さんまだ出てこんのかな?

と期待している。

そしてどうやら追加パッチに新しいイベントがあるみたいだ

シナリオ編をhard以上で一度クリアーしてその後
エディットデータを使用していないデータでもう一度クリアーしようとすると
なんか起こるらしい

オレ未だにhardクリアーして居ない

まずそこからだなこりゃ


・・・・ぶっちゃけに言うと最後に博麗さんとラストバトルなんですけどね


しかし途方も無く強いらしいです
Lv.99って・・・攻防もトップクラスみたいだし

紅白の悪魔かな?


こんなことを見ちゃった日にゃあ店長さん燃えてしまったさ~


紅白の悪魔は・・・・オレが倒す



と意気込んでみたが

オレサッカーに挑戦中やんけー!!!

あのバグがやたら多いサッカーに

とりあえずサッカーは乳揺れるのを見れてから中断しよう



しかしきっとあれなんだろうな、博麗さん倒せたら性的な意味で
いただきますしてもええんだろうな


月夜の巫女2みたいにwwww

あれは良いものであった

何回お世話になったかは覚えて居ない


まぁ目標として

目指せ乳揺れ打倒博麗!

てな所だな


目指せ乳揺れってなんか日本語がおかしい気がするが・・・・まぁ気にしない

とりあえず黒子MAXからサッカーのヒントを聞こうかしら

コメント:0 トラックバック:0

2008/07/07(月) 00:39 東方
一通りプレイしたよ緋想天
暑さと熱さで状態異変な店長柏木です

熱いっすね


緋想天ノーマルを一通りプレイしてみました


ストーリーで使ったキャラの適度な個人的感想をば


腋 なんかフツーだった、溜め博麗アミュレットと亜空穴のBがお気に入り
   スキルカードを使った覚えが無い+そもそも仕込んでない
   スペカは基本夢想封印オンリー

白黒  基本的に6Cしか使ってないあれかめはめ波?
     全人類の緋想天でファイナルスパークを使った程度

メイド マジックスターソードばっかり使っていたことしか覚えて居ない

アリス えっと・・・・誰やったっけ?
     嘘です、人形出した射撃でメタビー一斉射撃!
     とやってた

みょん 近くで殴って斬ってた、Bのアレが個人的には風の傷に見えているwww

パチェ 基本Cとサマーレッドとウィンターエレメントばかり使用
     スペカはやっぱりロイヤルフレア、無い時はサイレントセレナでやった
     ニ番目に楽だった

レミィ コウモリでGO!・・・アカン?

ゆゆこ Cと2Cしか使ってない、一番楽だった

ウドンゲ 駄目だコイツ・・・早く、何とかしないと
      目からビームはまだよかったかも・・・
      なんか一番使い勝手が悪かった俺だけだと思いたい

死神 霊魂出して爆破これだけ

烏 早くて射撃があたりずらくて困る

スキマ 5レーザーだけwww

西瓜 烏との戦いで大苦戦した覚えあり

イクサン ふわふわ祭りじゃ~!!!+イクサンボルテッカー!

テンコ ・・・けーね先生?いやちがう、ちがうな!
     けーね先生はもっとこうばーって大きいもんな
     全人類の緋想天がトラウマです天地開闢プレスは反則です
     使ってみたが結構面白かった要石・・・好きになれ・・・るかな?
     非想の威光をやりながら斬る



そんなテキトー感想してみた

しかしストーリー中にちと気になることがあった


ゆかりんの時に

歳幾つよ・・・



とか言っていた



いや、あんたスキマ使うから山登り的な歩数歩かないだろう

そもそも・・・歳いくつだよ!!!


突っ込みますよそりゃココは

アン?そげんこつ言うとスキマに落とされるって?・・・・・・・




大丈夫だろう多分、スキマのナマモノに変容すれば

考え纏まらないけどな。

コメント:0 トラックバック:0



