柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2008/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/30(水) 03:24 東方
きっと東方戦国無双だろうwww
ガソリンスタンドが混雑する前に給油した店長 柏木です

みなさんタンクにガソリン入れてはぅ~お持ち帰り~というのはやめましょう
やるのなら冬の時期に灯油でやってください
・・・ただの灯油購入ですけどねwww


今回モレが挑戦するゲームはコレ 戦国幻想卿
ついにこの日が来てしまいましたね・・・

まぁあくまで勝手なイメージですけど
戦国幻想卿の内容

左下のほうに体力ゲージとなんか必殺技なゲージがあって
右下にミッション内容が出るんだろうな
左上に敵の体力とかが表示されて

んで敵はぱちゅコン!並の数なんだろうな

敵を薙ぎ払うバッサリなパッチュリ感

考えて思いついたミッション内容

各地に散らばる魔道書を回収せよ:紅 美鈴に気づかれずに紅魔館に侵入せよ
魂魄 妖夢を撃退せよ:霧雨魔理沙を黙らせろ


うはwwwwテラ戦国無双www

いや・・・面白かったっすよ戦国無双

挑戦し始めたら適度なプレイ日記でもつけますよ

とりあえず挑戦クリアー条件

魔界のお母さんは出るのかどうか?出たら終了
出なかったらオールクリアーで挑戦クリアー

よし、明日は挑戦用のラーメンとお菓子とカレーと酒と
その他もろもろ買っておこう

しかし最近じゃあカップ麺のとんこつも100円じゃあ買えなくなってきたなぁ・・・

一平ちゃんが食べたい・・・

コメント:0 トラックバック:0

2008/04/24(木) 05:23 ergとか
BAD ENDとはしんどきものなり
今ボインにかけろ!というergをやっているんだが・・・

バッドエンドでNTR DEATH
今まで・・・男にこれをやられていたんだがな・・・

さっきのバッドエンド・・・おなごにNTRれた・・・

オレ挑戦史上初かもしらんわ


実際CG全部回収以外ならバッドエンド回収しなくてもいいわけだ

でもなんかコレやっているとちょっと怖いもの見たさで見るんだよね

いやぁ・・・まいったまいった


こんなん見ると気晴らしにクロックタワーやりたくなるわ
2とゴーストヘッドが好きです

でもホラーゲームやから気晴らしになるのか?という突っ込みもある

このゲームなれると攻略本無しにベストエンディグ迎えれるんだよね

好きなんすよクロックタワー! 3以外は

3はアレクロックタワーじゃないわ
クロックタワーの名を語るバイオハザードだわ

CAPCOMだからそうなるんでしょうけどね。

まぁ私はNTRがとことん苦手ですというか嫌いです。

コメント:0 トラックバック:0

2008/04/18(金) 01:32 ちらしのうら
CMをぼけーっと見てた
なんかスパロボっぽいゲームが出るみたいだ
バンプレストから

いや、スパロボっぽいバンプレストなら
スパロボやんと言ってやる

そのCM見てたら・・・NAMCO×CAPCOMの
主人公キャラを見た、その後KOS-MOSを見た

気になって調べてみた

無限のフロンティアというゲームらしい

そしてキャラクターチェック

・・・出演するんすかおまさんら!!!!!!


特にKOS-MOSにゃあNAMCO×CAPCOMの時には
戦闘的にも性的にもなんかこう・・・物凄くお世話になってます的なね
そんな方ですよえぇ・・・フィギア買いそびれたのをコレ見て思い出したしな

まぁアレだ




メカでもええやん!美味そうだし!!!!(性的な意味で

コメント:0 トラックバック:0

2008/04/16(水) 15:10 ちらしのうら
次の挑戦場所
サンシャインへ20日に出向くことにした

・・・黒子MAXでもお供につけようかしら

最近気づいたのだが

今は東方系を主に買っているなと思った

ニコニコでも東方系見てるし

しかしその内幻想卿入りしてしまったらイヤだな・・・


大方速攻で食べられるでわし

コメント:0 トラックバック:0

2008/04/12(土) 16:50 ちらしのうら
戦国無双にて
新武将というなんか新キャラがつくれるっぽいのでやってみた

そうか、性別選べるのか


相変わらず名前を決めるのに1時間くらいかかった


性別を♀にした

名前は・・・ついかっとなって
魂魄 妖夢 と付けてしまった


理由:刀→二刀流→みょん

そんなりくつだ


武将を作りながら魔女の神判プレイですよ

さっき最後までいったんですけど・・・

誰ともエンディングを迎えられてない訳ですよ

オレ、保険医さん狙ってたんだぜ・・・乳でかいしパツキンやし

なのにこれかよと、あぁアレか?攻略本でお楽しみ下さいってか


(´・ω・`)

気取り直して違うキャラでも狙うかな
あとそろそろergでも手付けないとナ

コメント:0 トラックバック:0

2008/04/08(火) 02:14 ちらしのうら
敵将討ちとったど~!! 戦国無双
ちょっと掃除してたら戦国無双の無印が
出てきたのでプレイすることにした

んでコード使って全員出して
石川どんでやってみた

ほーパワータイプですか

戦はパワーだぜ!

とか言ってみた


なんかこのゲームやっていると

敵将!討ち取ったどー!!!

って叫びたくなる


末期症状かしら・・・

その後濃姫でプレイしてみた

なんかエロい、きっと乳がデカイ


そう思ってたら使い勝手が自分に合っていてビックリだ

やはり乳がデカイ=強いって事だなきっとwwww


そういや魔女神判って2出るみたいだな

オレ1すらクリアーしてねーしな

適度なプレイでもするか。

コメント:0 トラックバック:0

2008/04/03(木) 01:31 ergとか
スーパーを守れ!店長 柏木
エイプリルフールになんかしでかそうかな・・・
と思ったけど結局何もしなかった店長 柏木です

今回やってみたのが人妻×人妻3
コレ以前HR目的で買ったのですが積んでたゲームですわ

オレ・・・SLG苦手やねん

しかも探してみたけど攻略サイトっぽいのが無いから
攻略王25買っちゃったよ


そして内容を見てみた

そうか、初心者でも安心設計なのか

しいて言えばこのゲーム

売り上げを1億にしろ!

というゲームのようだ

ママン攻略純愛ルート時に1億やれーってかい

他のキャラはとりあえず出現させてよろめき度というのをあげて
イベントをこなすという奴だ
おそらくよろめき度=好感度 と考える

ただね、現段階で既に目当てのキャラはクリアーしたんだ

ここまで来ると気に入っているキャラも攻略しようじゃねーかとなる訳だ

え?だったら何でSHUFFLEのはネリネ以外をプレイしないからって?

理由は簡単だ

ネリネしか目にはいらんwwwwwww

とりあえずママンの純愛は後回しにして鬼畜なルートをやってみよう!

さて、まず本をと・・・

・・・・・・・・何故だろう鬼畜なルートはスゴイ嫌な予感がする

NTRな感覚がするぜ

このルートに入るとママンの過去が明らかになるらしい


鬼畜イクナイ!


店長 柏木 考えた

取られる前に取れという言葉があったな・・・

食べる前に飲むという同じ意味の言葉もあるくらいだし

よし、ママンのこのルートが終わったら
主犯である主人公の兄者をなんか痛めつける為に
兄者の嫁さんに手だすかwww

そして色んな意味で喰っちゃる!

仲間内から雑食と言われているオレ様だ
きっと食べれるはずだ!

コメント:0 トラックバック:0



