柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/06/11(金) 02:28 ergとか
VS店長代理 ショコラをまたやったりする
いい加減やろうよと毎回言ってましたがようやくプレイし始めました

で、香奈子さんを攻略したくても道のりが長いわけですよ・・・

長さの具合で前にやった人妻コスプレ喫茶2の桜子ママンを思い出すわ

あれは全員攻略して始めて攻略できたから今回はまだマシなんだろうな・・・


今回の最終目的はDS片手にポケモンのバトルタワー

やりながら香奈子さんのエンディングを見ます。

他のキャラは適当に見たり見なかったりします




しかし真子さんのおっぱいデカイね・・・

見ていると蟹になりたくなっちゃうわ。




コメント:0 トラックバック:0

2009/09/07(月) 01:33 ergとか
積んでいたゲームに今再び挑戦 ふたりの兄嫁
以前ちょっとプレイしてやめたerg

ふたりの兄嫁にちょっと挑戦しようと思った

内容が・・・かなりうろおぼえなんだよな

確か・・・


いきなり主人公の2番目の兄が

結婚して同級生が兄嫁になったという

女嫌いな兄に良く嫁ぐ気になったなと思ったが

コレが政略結婚とか言う奴なのだろうか・・・

そんなこと思ったけど


その兄嫁は昔少し遊んだ仲だったというが

まぁ本人は知らないんだわな

主人公は兄の名前で遊んでたから

兄に無断で赤と白のボールのようなもので

ナマモノを捕まえるゲイムを持ち出して遊んでて

その兄嫁に拾われそうになったので

ゲイム本体の裏に書いてある兄の名前を名乗って

ゲイムを取り返して遊ぶことになった

んで兄から勝手に借りたゲイムは確か・・・

オレのなんとかジェットがよぉ!

今雷鼠になるところなんだよ!

そんなゲイムだった気がするよ



ストーリーコレであってたっけかな????

何分うろ覚えだしな・・・・

まぁわからなきゃこの辺だったりググったりして調べてくだされ

オレが覚えているふたりの兄嫁ってこんな感じですよ


コメント:0 トラックバック:0

2009/07/11(土) 13:12 ergとか
大事な事は亀仙人とルパン三世と冴羽 獠から教わった
エロイ事は大抵この人らから学べれるよ


牝教師2をやってて思うんだが

前作同様に理保子先生好きだわ……

この先生になんか惹かれるわ

スゲェな保健医!保健医ってスゲェ!


ちなみに前作は支倉 律子と理保子先生が好きだった

今回は理保子先生と結城 早苗が好きだわ

やはりこの理保子先生は外せないね…

よほど好きなんだろうなオレ



コメント:0 トラックバック:0

2009/07/04(土) 11:14 ergとか
リアルで堪える+起死回生を使うとにょろーんとなる
久々にBISHOPのゲームやりましたよ

牝教師2

大分前に買ってインストしてやってなかったゲームですけどね


オレだけだと思いたい、オープニングを適度にやるだけで

そこそこの疲労感があったりする

不思議なもんだわ…


堪えるがオープニングの部分で

起死回生が卑猥なシーンと考えてみた

最後はやっぱりにょろーんとなるな


牝教師はやったから2には

結構期待しちゃうね



コメント:0 トラックバック:0

2009/04/03(金) 01:34 ergとか
戦店長ヴァルキリー2 最終回
とうとうアリーヤを追い詰めたぞ(性的な意味で

なんか大変だった……

今回はもう早めにレベルを5にすることにした

コレでいいかなといじってたら17日には

レベル5になった

後はもうね

合体!○○変化~!!(○○には好きな言葉を入れよう

みたいにもう頑張った

MOTHER2の買い物禁止プレイみたいに頑張った

このゲームの買い物禁止プレイはまだイージーだと思う

んでついに運命の25日

この時をスルーすればきっといける!

そう確信して挑んだ

だが、以前見たエンドだった…

…ちょと落ち着いて考えてみた


そうだ、試しに25日からエンディングに行く

手前の所でクイックセーブしてみよう

早速試してみたら

1回のロードしたら

にんっ!しんっ!したエンドになった

       ,.-、
         ソヽ
          .ゞヾ、
          .iヘ ヘ
        ,.-、 y ,ソ.i、     イヤッホー!
       .イ_、 i.ゞ,.ノノi|
        スノ ,-、  .、)
     ┌,(__ノ  /  .|
      ヾ ,7 .ノヽ." .| .i
       ゞイ ト、 /ノ ノ
         ト──‐i
         // ̄7ノ.ヘ
        /.ノ ./  |
       ∠,,_ノム.___|
       イ  ノ"| i! .「
      .ヽレミ) | リ._|
        .!,,_|..|.イ .)
          .ヒテ
          .Fム
          _! .シ
          ーイ



次はいよいよ戦国幻想郷だ

続きを読む


コメント:0 トラックバック:0

NextPage


