柏木とうふ店 店長日誌
戯言や同人即売会とかゲームネタを気紛れで書く所です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/01/11(土) 01:21 即売会
C85 の話 簡易
おおっぴらに風邪引いて3日目いけませんでした。

初めて企業行ってきました。

リマスタって最後の話が変わりません。


話が変わらない所がありますがバグですか??



コメント:0 トラックバック:0

2013/08/16(金) 00:22 即売会
C84 の話
最近まんが道とプリティベルにハマってる店長の柏木です

ここ最近は更新すらめんどくさいのでもう

即売会ネタでいいんじゃねぇかってなってます。



今回の夏コミ・・・そこそこ場数を踏んでる自分でしたが

ひっさびさに辛いと感じたわ


今回は2日目3日目と参戦しましたが・・・

2日目の時タオル不足で汗だくでメガネもちょっと汗でやられてた側なので

上があんな状態になってるとは思いもしませんでした。

雲出来ててるのもメガネが原因でそう見えてるとしか捉えてなかった。


現場はまぁとにかく熱かったね・・・タオルが普通にしぼれる位の汗の量でした

飲み物も計4リットル以上は持ってたね

すぐ飲めるように500も1つ用意してた

待ち時間に暇にならないように塩飴なめてましたし


一通り買った後スケブ待ちの時はキャンドゥ入ってるビルに避難して体力回復を図ってました。


3日目は・・・2日目よりかは酷くなかったねw



続きを読む


コメント:0 トラックバック:0

2013/06/19(水) 22:56 即売会
博麗神社例大祭10 の話
暑さに負け体力回復が追いつかず若干眠りが浅い店長の柏木です

もうなんつーかアレだね・・・ガリガリ君がありがたい季節ですよ。

あとそろそろねくさすせぶんでも買いたいなでも新型でるん?という状態ですw


例大祭の軽い報告

肩痛めましたw

3週間くらい前なので半分うろおぼえです

ペナルティがペナルティじゃない即売会にょろ



続きを読む


コメント:0 トラックバック:0

2013/02/10(日) 23:19 即売会
コミティアっぽい後日談 の話
先日コミティアに初参戦した店長の柏木です

初めてのコミティアでしたがまぁ・・・新しい境地が開けたねw

ただまぁこの前の水樹奈々のライブ後インフルエンザに掛かりまして

病み上がりではありましたがこの即売会は

ちょっと無理しても行ったほうがいいような即売会でした。

面白いモンが一杯あったw



そんで戦利品1
P1000184.jpg


戦利品2で結構気に入ってる
P1000186.jpg


レトロゲーム女子高生はこの間のゲームレジェンドでも買ったな

この子に対しては・・・

「現代っ子やな・・・ゆかり教育か?」

ってまず言えないw

セップくんはゲラゲラ笑いながら見てます

うさぎ先輩は絵と内容が好みでした




そんで昨日秋葉原に行ったんだけど・・・

何でかな?店長ダディと一緒に何故か車でドライブな秋葉での買い物ですよ

あれぇ~なしてこうなってるのかなぁ~オレ電車で行こうとしてたんだけどなぁ~

となってましたが・・・まぁいいやで済んで買い物しました

そんで戦利品がコレ

P1000188.jpg

イマサラドラクエカヨ・・・とか言われそうですが最近ドラクエ5とか8やって

この辺やりたくなりましたw

あとヴァルキリーGはまぁヴァルキリーだしいいかという理由でw


そんでウチのダディはPS2のFF12と地球防衛軍買ってってましたね・・・

FFえらくハマってずっとやってるんだわ


秋葉での昼は先日薦められた牛すじチャーハンのお店で食べたのですが

まぁコレがウマいの!

湯水の如く消えてくわチャーハンが

あとあの店のラーメン細面で好みだわ・・・

店長ダディ曰く「このチャーハン台北の味がする」というコメントで

食べる前から味に期待してなかったらしく食った後

どえらくお気にいったらしくまた行こうぜ!またチャーハン食おうぜ!

でも今度はカレーラーメンにしようぜという流れになってます


どうしてこうなった!!





コメント:0 トラックバック:0

2013/01/15(火) 22:52 即売会
C83 の話
昨日誕生日を迎えてそこそこ老けた店長の柏木です

昔みたいにレポっぽいのを書く気力が無いです

ので感想と戦利品に今後はそういう方針にします。


感想

雨の日にイベント等で並ぶ場合は長物(主に傘)の使用はやめましょう。
















続きを読む


コメント:0 トラックバック:0

NextPage


